にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

BigBossのボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説

【ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】IS6FXの詳細ページはこちらから

【2位】BIG BOSSの詳細ページはこちらから

【3位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】FXGTの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200822015257j:plain

BigBossのボーナス(キャンペーン)には、どのようなものがあるの?

ボーナスキャンペーンの開催時期はいつ?

BigBossのボーナス(キャンペーン)の受取方法や消滅条件を知りたい。

あなたは今、このようにお考えですよね。

BigBossは最大999倍でレバレッジ取引できることと、ボーナスキャンペーンにも定評がある海外FX取引所です。

ではBigBossのボーナスキャンペーンの内容について解説していきます。

BigBossのボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説

2021年8月20日現在、BigBossは取引ボーナス・100%入金ボーナス・バトルボーナスのみ開催し、口座開設ボーナスを休止しています。

BigBossのボーナス(キャンペーン)とは?

BigBossのボーナスキャンペーンとは、トレードの証拠金として利用できるボーナスクレジットを、所定の条件を満たすことで獲得できるイベントをさします。

ボーナスキャンペーンは海外FXの多くが採用している特典ですが、口座残高が0円になってしまうと、ボーナスも無効になってしまうという業者も少なくありません。

一方、BigBossのボーナスは、海外FXユーザーの間で「クッションタイプ」と呼ばれるもので、ボーナスをのぞく現金のみの口座資金がゼロになっても、ボーナスのみでトレードを継続できます。

BigBossのボーナスキャンペーンは、不定期で開催されるものあるため、きちんと情報をチェックしておく必要があります。

キャンペーンとして獲得できるボーナスは、常時開催の取引ボーナス、そして不定期開催の100%入金ボーナス・バトルボーナス・口座開設ボーナスです。

BigBossの取引ボーナス(キャンペーン)

BigBossの取引ボーナスは、常時開催しており、スタンダード口座とプロスプレッド口座の為替通貨ペアで1ロット(10万通貨)を取引した方が対象です。

10万通貨のトレードごとに400円のボーナスクレジットを受け取ることができます。

BigBossの取引ボーナスの注意点は、1週間ごとに口座の取引数量の合計を算出し、ボーナス付与は毎週月曜日に行なわれます。

万が一、週の合計取引数が10万通貨に満たない場合、ボーナスは付与されません。

BigBossの100%入金ボーナス(キャンペーン)

BigBossの100%入金ボーナスキャンペーンは、期間限定で開催しており、スタンダード口座・プロスプレッド口座が対象です。

対象口座への上限10万円までの入金額に対し、100%の入金ボーナスを受け取ることができます。

BigBossの入金ボーナスキャンペーンは、1円でも入金した場合は、ボーナスを受け取れます。

入金ボーナスの注意点として、銀行送金、クレジットカード、bitwallet、BXONE、ビットコイン、アルトコインを入金手段として利用できますが、入金方法に応じて最低入金額は異なることに注意しましょう。

ボーナスキャンペーン期間中に、BigBossから口座資金を出金すると、たとえ入金ボーナス枠が残っていたとしても、ボーナスを受け取れなくなります。

BigBossのバトルボーナス(キャンペーン)

BigBossのバトルボーナスキャンペーンは、期間限定で開催しており、スタンダード口座の為替通貨ペアが対象です。

2021年8月20日現在開催中の、100%バトルボーナスキャンペーンは、「シナ・カリミアン」と「ボブ・サップ」のどちらが勝利するのかを予想して投票します。

BigBossのキャンペーンの期間中にトレードをして、ふたつの取引数量の多さを競い、多かった方がボーナスを受け取れるキャンペーンです。

勝者に投票したトレーダーには、10万通貨取引ごとに400円から2,000円のボーナスを受け取るることができます。

BigBossの口座開設ボーナス ※現在は開催していません

口座開設ボーナスは、BigBossで新規口座開設を完了することで、5,000円相当のボーナスクレジットを獲得できます。

BigBossの新規ユーザー対象のボーナスキャンペーンで、ひとりにつき1回限りのみの利用となります。

BigBossのボーナス(キャンペーン)の注意事項

BigBossのボーナス(キャンペーン)には注意事項があります。

万が一、BigBossの利用規約やボーナスキャンペーンの条件やルールにそぐわない場合は、ボーナスを受け取れない、ボーナス消滅となるケースもありますので、きちんと理解しておきましょう。

BigBossのボーナスの出金条件と資金移動によるボーナス消滅のについて

BigBossのボーナスクレジットは出金できません。

たった1回のBigBossからの口座資金の出金や、口座間の資金移動で、ボーナスクレジットは消滅します。

ボーナスで獲得した利益についてもBigBossから出金すると、ボーナスは消滅します。

口座にボーナスクレジットが残っている場合は、出金や資金移動は避けるべきでしょう。

BigBossのボーナス(キャンペーン)対象外口座はFOCREX口座とキャッシュバック口座

BigBossのボーナスの対象口座はキャンペーンによって異なるものの、スタンダード口座・プロスプレッド口座のほか、コピートレードの配信元企業を経由して開設する特殊口座のMASSスタンダード口座です。

ボーナスキャンペーンによってスタンダード口座限定の場合もありますが、いかなるボーナスキャンペーンであってもFOCREX口座はボーナス対象外口座になるため、ボーナスを獲得できません。

キャッシュバック口座とは、外部のIB業者を経由して開設した口座ですが、BigBossのボーナスキャンペーンの対象外口座になります。

現状、FOCREX口座はボーナス対象外口座ですが、今後FOCREX口座対象のボーナスキャンペーンもないとは限りません。

いずれにしてもキャッシュバック口座だけは、BigBossのボーナス対象外口座ですので、キャンペーン狙いでBigBossの口座開設を検討されている方はご注意ください。

BigBossのボーナスは不正トレードや利用規約違反で消滅する

キャンペーンで付与されたボーナスクレジットは、BigBossの利用規約違反や不正トレードに抵触すると、ペナルティとして消滅します。

ボーナス制度を利用する場合は、今一度、BigBossの利用規約や不正トレードを確認しましょう。

BigBossのボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説まとめ

BigBossのボーナスキャンペーンについて解説しました。

めまぐるしく更新されるBigBossのボーナスキャンペーンですが、取引ボーナスに関しては常時開催しているため、いつでもBigBossでボーナスを狙いトレードできます。

正しくボーナスを受け取り、BigBossのトレードをお得にはじめてみてはいかがでしょうか。