にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

BigBossの出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

【☆ボーナスありのおすすめの海外FX業者ランキング☆】

【1位】is6comの詳細ページはこちらから

【2位】LANDFXの詳細ページはこちらから

【3位】FBSの詳細ページはこちらから

【4位】TRDEVIEWの詳細ページはこちらから

【5位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200822015257j:plain

海外ブローカーの中でも、最大500倍というハイレバレッジトレードやボーナスキャンペーンが人気となっているBigBoss。

そんなBigBossをこれから利用したいと考えている人の中には、出金拒否や出金トラブルなどを心配している人もいるでしょう。

BigBossでは過去に出金拒否や出金トラブルなど、出金できないといった事例があったのでしょうか。

ここでは、BigBossの出金拒否(出金トラブル)・出金できない事例などについて詳しく調べてみました。

BigBossの出金拒否(出金トラブル)・出金できないを分かりやすく解説

BigBossの出金拒否(出金トラブル)・出金できない事例はこれまであったのか?

BigBossのような海外ブローカーに高額な資金を預けるのが不安という人は、出金拒否や出金できないなどの出金トラブルを懸念している人が多いはずです。

BigBossで出金トラブル・出金できないといった事例がこれまであったのかどうか口コミなどを探してみました。

2020年4月の口コミですが、上記の方はBigBossで出金拒否にあったという口コミをされています。

BigBossからのメールの内容によると超短期トレードを行なったことが原因で、口座の凍結や出金拒否を行なったようです。

ただしBigBossでは、短期トレードとなるスキャルピングが認められていますので、この内容では特に利用規約違反などは見当たりません。

しかし手元の10万円がトレードにより600万円になったなどの口コミを掲載されていることから、トレードにより一気に収益を増やしたことが伺えます。

このようなことから、BigBossでは明らかな利用規約違反がなかった場合でも、利用規約違反の疑いがあるという段階で出金拒否がされる可能性があるといえるでしょう。

BigBossの出金拒否(出金トラブル)・出金できないのは出金処理にかかる日数が原因の場合も

BigBossでは出金拒否をされたという口コミが1件だけ見つかりましたが、それ以外には出金拒否や出金できないといった口コミは見つかりませんでした。

しかし口コミの中にはBigBossは出金処理自体が遅いので、出金拒否や出金できないなど出金トラブルに見舞われたと勘違いしている人もいるようです。

BigBossでは、送金の方法として基本的に銀行送金・bitwallet・クレジットカードを利用できるようになっています。

そしてBigBossの送金方法の中でbitwalletでは出金処理からおよそ1〜5営業日に出金が反映されることになり、銀行送金では2〜5営業日に出金が反映されるようです。

そのため基本的にBigBossでの出金は、数日ほど時間がかかる場合もあります。

またクレジットカードでの出金に関しては、反映が数ヶ月後になることもあるようです。

BigBossでのクレジットカードでの出金は、基本的にクレジットカードで入金した額が返金されるという形をとりますので、カード会社側の返金処理に時間がかかってしまうことがあります。

BigBossでは、現在クレジットカードが利用できなくなっていますが、クレジットカードが利用できないのは一時的なもので再び出金ができるようになる可能性も高いようです。

よってBigBossでのクレジットカードの出金には数ヶ月待ちということもあると考えておきましょう。

できるだけ早く出金反映をさせたいという場合には、bitwalletや銀行送金などの出金方法を利用するのがおすすめです。

BigBossの出金拒否(出金トラブル)・出金できない場合の対処法

では、実際にBigBossでの出金拒否や出金できないなどの出金トラブルがあった場合にはどのように対処していくのがよいのでしょうか。

BigBossで出金拒否がされる場合、基本的になにかしらの利用規約違反や利用規約違反の可能性があると判断されている場合が多くなっています。

BigBossで出金拒否や口座の凍結などがあった場合、BigBoss側がから登録しているメールアドレス宛に、口座凍結や出金拒否があった旨のお知らせメールが届くでしょう。

ユーザー側が特に不正行為や利用規約違反に心当たりがないという場合には、まずはBigBoss側のサポートセンターに相談してみるのがおすすめです。

出金拒否と判断された原因がユーザー側に非がなく、BigBoss側の判断ミスだと認識されれば、出金拒否を解除してもらえる可能性があるでしょう。

また故意ではなくても、なにかしらのBigBossの利用規約への違反行為があれば、やはり出金拒否は解除できません。

BigBossからの出金拒否をされないためにも、登録前にしっかりと利用規約を読んでおくようにしましょう。

またBigBossで取引をおこなうのであれば、資金をいれっぱなしにして放置するのも危険です。

資金を入金してトレードにて収益を得て、保有額がある程度高額になってきたら資金を出金するのがよいでしょう。

BigBossを利用するのであれば、こまめな出金を心がけてできるだけ出金拒否を回避することも大切です。

BigBossの出金拒否(出金トラブル)・出金できないを分かりやすく解説まとめ

今回は、BigBossの出金拒否(出金トラブル)・出金できない事例などについて詳しく調べてみました。

BigBossの出金拒否(出金トラブル)・出金できない事例は、口コミを調べていると過去にあったようで、違反行為が疑われたために出金拒否となってしまったようです。

もしもBigBossの利用中になにかしらの出金トラブルにみまわれたら、すみやかにサポートセンターに連絡をしてみましょう。

またBigBossを利用するのであれば、預けている資金を放置せずにこまめな出金をおこなうことも大切です。