にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

FBSのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を分かりやすく解説

【PR ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】IS6FXの詳細ページはこちらから

【2位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【3位】FBSの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200729232426j:plain

FBSは高いレバレッジと手厚いボーナスを両立した海外のFX業者です。

そんなFBSは、自分で取り引きする以外に、アフィリエイト(IB)で報酬を得ることも可能です。

しかし、アフィリエイト(IB)というとやり方が難しいのではと思われている人も多いのではないでしょうか。

あるいはどの程度の報酬を期待できるのかを知りたいという人も少なくないでしょう。

そこで今回はFBSのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方について分かりやすく解説していきます。

FBSのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を分かりやすく解説

FBSのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方の概要

FBSでアフィリエイト(IB)をするやり方は非常に簡単です。

FBSに取引口座を持っていれば、マイページの「IBパートナー」の項目から申し込むだけでアフィリエイト(IB)を始められます。

その取引口座にしても運転免許証やパスポートなどの「身分証」さえ用意しておけば他に書類は必要ありません。

多少、FBS側の審査があるものの、通常は半日とかからず完了します。

スムーズに手続きできれば1日程度で実際にアフィリエイト(IB)を始められることでしょう。

また、報酬については単価も高く、なにより単発で終わらないことが特徴的です。

具体的な単価は後述しますが、全体的にかなり魅力的な報酬体系といってよいかと思います。

ではここからはFBSのアフィリエイト(IB)について、やり方と報酬に分けてもう少し詳しく見ていきましょう。

FBSのアフィリエイト(IB)のやり方

FBSのアフィリエイト(IB)のやり方は一般的なアフィリエイトとほぼ同じです。

アフィリエイト(IB)用のアカウントを登録すると、そこから専用のURLを取得できます。 あとはそのURLを広く第三者に紹介していくことになります。

広告素材はFBS側で用意してくれるので自分でバナーを作成する必要もありません。

そういった意味では一般的なアフィリエイトのやり方よりも簡単といえるかもしれません。

その後、そのURLやバナー経由で誰かがFBSを使い始めてくれれば報酬が発生します。

ただ、この報酬は良い意味で一般的なアフィリエイトとは条件が違っています。

FBSのアフィリエイト(IB)の報酬は継続的

FBSのアフィリエイト(IB)報酬は単発では終わりません。

一般的なアフィリエイトでは報酬が発生するのは商品購入・契約時の1回かぎりです。

対してFBSのアフィリエイト(IB)は、誰かが自分のアフィリエイト(IB)用のURLから開設した口座でトレードをするたびに報酬が発生し続けます。

そしてアフィリエイト(IB)の対象になる顧客数に上限はありません。

(※ 以降、アフィリエイト経由の口座開設者を便宜的に「顧客」と呼びます)

したがって、アフィリエイト(IB)を続けて顧客が増えるほど期待できる利益の増加ペースも増加していきます。

仮にその中のひとりが敏腕トレーダーになれば報酬が跳ね上がることもあるでしょう。

ただ、この報酬体系は顧客にFBSの口座を開設してもらうだけでは報酬も発生しません。

そこに加えて「継続的な取り引き」をしてもらうことが肝要です。

一般的なアフィリエイトのような「単発で成果が発生すればよい」というようなやり方は向いていません。

自分も顧客も得をするようなWin-Winの関係を築けるやり方を心がけましょう。

ちなみに、こうした継続性のあるアフィリエイト(IB)を一般的にライフタイムコミッションと呼びます。

もしFBS以外の一般的なアフィリエイト(IB)で継続性のあるものを探すのであれば「ライフタイムコミッション」をキーワードに調べてみるとよいかもしれません。

FBSのアフィリエイト(IB)の報酬単価

FBSのアフィリエイト(IB)の報酬単価は顧客が利用している口座タイプとトレードしている銘柄によって異なります。

ただ、FBSで取り扱っている銘柄数は数十種類。 すべての報酬単価を列挙するのは現実的ではありません。

そこでここでは代表としてUSD/JPYのアフィリエイト(IB)報酬を口座タイプ別に紹介しておきます。

・スタンダード口座・・・10ドル/ロット

・セント口座・・・10セント/ロット

・ゼロスプレッド口座・・・10ドル/ロット

・ECN口座・・・3ドル/ロット

・マイクロ口座・・・15ドル/ロット

・仮想通貨口座・・・0ドル/ロット

仮想通貨口座はその名のとおり仮想通貨トレード用の口座タイプなのでUSD/JPYでは報酬は発生しません。

その代わりに仮想通貨銘柄のトレードで0~5ドル/ロットの報酬が発生します。

ご覧のとおり、FBSのアフィリエイト(IB)は単発の報酬単価を見ても十分に魅力的です。

そのうえ継続発生するようなやり方を心がければ、さらに高い収益性も期待できることでしょう。

ちなみに、FBSのアフィリエイト(IB)報酬はスプレッドの広い口座タイプほど単価も高額な傾向にあります。

ただ、スプレッドが広いとトレードの頻度も下がるはず。 したがって、単純に単価の高い口座タイプを勧めるようなやり方はおすすめしません。

FBSのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方【出金方法】

当然ながら、獲得したFBSのアフィリエイト(IB)報酬は出金可能です。

ただ、残念ながら現在のFBSは日本円による銀行送金に対応していません。

獲得したアフィリエイト(IB)報酬は基本的にオンラインウォレット経由で現金化することになります。

現状、FBSが対応しているオンラインウォレットはbitwallet(ビットウォレット)、STICPAY、Perfect Moneyの3種類。

せっかくアフィリエイト(IB)で報酬を稼げても出金できなくては意味がありません。

オンラインウォレットのアカウントは、リスクヘッジも兼ねてできれば複数登録しておくことをおすすめします。

FBSのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方【ロイヤルティプログラム】

FBSのアフィリエイト(IB)は単発報酬が貰えるだけではなく、ロイヤルティプログラムにも好影響が及びます。

ロイヤルティプログラムとは、FBSでトレードをするたびに貯まるポイントを各種商品と交換できる制度です。

そして、このポイントはアフィリエイト(IB)でFBSの口座を開設してくれた顧客のトレードでも貯まります。

といっても、それで顧客の獲得ポイントが減るようなこともありません。 顧客も自分も得をするだけのことです。

ロイヤルティポイント獲得をメインにしたやり方はおすすめしませんが、副次的な報酬が見込めるのはシンプルに嬉しいポイントといえるのではないでしょうか。

FBSのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を分かりやすく解説 まとめ

FBSのアフィリエイト(IB)のやり方は非常に簡単です。 取引口座経由でアフィリエイト(IB)の提携を申請するだけです。

そのやり方も一般的なアフィリエイトとほとんど変わりません。

一方で、報酬は継続的に発生するライフタイムコミッションで単価も十分高額です。

総じて、FBSのアフィリエイト(IB)はやり方次第でかなりの収益を見込めます。

興味のある人はとりあえず始めてみても損はないかと思います。