にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

FBSの評判と口コミを徹底的に調べてみました

【口座開設ボーナスがある&手数料がやすくスプレッドが狭いおすすめの海外FX業者ランキング】

【1位】LANDFXの詳細ページはこちらから

【2位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【3位】FBSの詳細ページはこちらから

【4位】TRDEVIEW(トレードビュー)の詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200120061523j:plain

数ある海外ブローカーの中でもFBSが気になっているという人もいるでしょう。

最大3000倍というハイレバレッジトレードが可能であり、豪華なボーナスキャンペーンなども魅力のFBSを利用して大きな利益を得たいと考えている人も多いはずです。

ボーナスやレバレッジなど魅力的な点が多いFBSですが、実際に利用している人の口コミも気になるところですよね。

そこで今回は、FBSの評判と口コミについて徹底的に調べてみました。

FBSの評判と口コミを徹底的に調べてみました

FBSは2009年にスタートした世界190カ国で活動する大手海外ブローカーです。

現在では10年ほどの運用実績があり、最大3000倍という海外ブローカーの中でもかなりのハイレバレッジトレードができるブローカーとなっています。

それでは実際にFBSにてトレードを行なっている人の口コミを順番にみていきましょう。

FBSは多様なボーナスキャンペーンでも有名な海外ブローカーの1つです。

特に口座開設のみで無料で100ドル相当のボーナスが付与されるキャンペーンが人気となっています。

この他にも不定期ではありますが50ドル相当のボーナスキャンペーンや100ドル以上のボーナスキャンペーンなどを頻繁に行なっており、何かしらのキャンペーン企画に参加できる可能性が高いでしょう。

このようなことからも、実際に自分の資金で取引を始める前にボーナス分を利用してハイレバレッジ取引を試してみるという人も多くなっています。

ボーナスキャンペーンによっても利用できる範囲や条件は異なり、基本的にボーナス付与分の出金は全てのボーナスキャンペーンで禁止されています。

またキャンペーンによって出金できる金額をロット数に○を掛けた金額などと定めているものもあり、ボーナスを利用して利益を出したとしても利益額によって出金できないということもあるようです。

さらにはFBSのボーナスは、証拠金がボーナスの3分の1を下回ったらトレード中でも突如消失というルールを設けているものもありキャンペーンによってはボーナスの利用にかなり縛りがあることがわかります。

FBSでボーナスを利用して利益をうまく出金するためには、それぞれのボーナスキャンペーンの利用規約や条件などについて詳しい説明をそれぞれ確認する必要があるでしょう。

こちらはFBSの送金に関する口コミです。 この方はbitwalletを利用しての出金を行なった際のことを書いていますが、bitwalletを利用した出金は海外ブローカーの中でもかなり速いといっていますね。

出金処理が速いということは入金処理も速い可能性が高く、送金に関しては安心して利用できるブローカーである可能性が高くなっています。

ただし、取引や入出金が集中した場合にはその分送金処理も遅れる可能性が高くなるでしょう。

万が一、一定時間待っても送金処理が確認できないようであれば、FBSのサポートセンターにて問い合わせを行なってみるのがおすすめです。

ただし、口コミなどをみているとFBSのサポートでの対応は日本人スタッフが行なっている訳ではなく、翻訳システムなどを利用した対応になっているようです。

そのため問い合わせをしても日本人が使うような日本語での回答が得られない場合もあるでしょう。

現在190カ国で活動している大きなブローカーですので、今後専用の日本人サポートスタッフを置いてくれることを期待するユーザーも多くなっているようです。

FBSでは以下の5つの口座タイプから自由に口座を選択することができるようになっています。

  • セント口座
  • マイクロ口座
  • スタンダード口座
  • ゼロスプレッド口座
  • ECN口座

そして5つの口座タイプによって、取引条件などもかなり異なってくるようです。

例えばレバレッジの最大値、取引手数料、スプレッドの幅、最小取引額などそれぞれの口座タイプによって異なります。

中にはこの口コミのように証拠金の表示単位が異なるなど、普段利用している単位とは異なるものが利用されているという口座もあるので注意が必要です。

口座タイプを選ぶ時には、まずはその口座の特徴やデメリットなどをしっかりと把握した上で自分のトレードスタイルに合った口座を選んでいくことが重要になってくるでしょう。

また口座タイプによってボーナスの条件が異なる場合もありますので、注意してください。

FBSの評判と口コミを徹底的に調べてみました まとめ

今回は、FBSの評判と口コミを徹底的に調べてみました。

FBSは最大3000倍のレバレッジ取引が可能であり豪華なボーナスキャンペーンなどでも話題のブローカーです。

しかし利用するボーナスキャンペーンによっても、ボーナス付与額や出金、ボーナス消失の条件などが大きく異なってきます。

FBSでボーナスを利用する人は、自分の利用するボーナスキャンペーンの利用規約や条件などをしっかり確認してからトレードするのがおすすめです。

また口座タイプも5つのタイプが用意されており、口座タイプによってもかなりトレードの条件が異なってきます。

自分のトレードスタイルによっても口座タイプとの愛称は大きく異なりますので、出来るだけ自分のトレードスタイルに合ったものを選んでいくと良いでしょう。