にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

IS6FXの口座開設の方法と手順を分かりやすく解説

【ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】IS6FXの詳細ページはこちらから

【2位】BIG BOSSの詳細ページはこちらから

【3位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】FXGTの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20201012141848j:plain

IS6FXの口座開設の方法と手順がよくわからない。

口座開設の方法の注意点にはどのようなことがあるの?

あなたは今、このようにお考えですよね。

IS6FXは2020年10月に、is6.comをリニューアルし、新に運営をスタートさせた海外FXブローカーです。

充実したボーナス制度を採用するIS6FXですので、口座開設の方法と手順を把握しておきたいという方もいるのではないでしょうか。

ここではIS6FXの口座開設方法と手順について詳しく解説していきます。

IS6FXの口座開設の方法と手順を分かりやすく解説

IS6FXの口座開設の方法と手順として始めにすべき本人確認書類の準備

IS6FXの口座開設方法では、本人確認書類の提出を後回しにできます。

しかし今後IS6FXで出金手続きすることを考えて、口座開設の方法を先に進めておくことで、今後の取引所を利用する際、スムーズに進めることができるでしょう。

またIS6FXは口座開設ボーナスや入金ボーナスの受取条件として、本人確認書類の提出を必須としています。

IS6FXで早くボーナスを受け取りたいとお考えの方は、口座開設を完了後、すぐに本人確認書類の準備を進めていきましょう。

本人確認書類として必要なものは、以下の2点です。

  • 顔写真付きの身分証明書
  • 現住所証明書

まず顔写真付きの本人確認書類についてですが、IS6FXでは以下のものが認められています。

  • パスポート
  • 自動車運転免許
  • マイナンバーカード
  • 住基カード

上記いずれかの身分証明書は有効期限内のもので、かつ現住所の記載があるもののみ有効です。

本人確認書類の住所が現住所と異なる場合には、公的機関にて提出前に住所の訂正をしておいてください。

さらに現住所確認書類として、以下のものが認められています。

  • 住民票
  • 公共料金の請求書または領収書
  • 携帯電話の請求書または領収書
  • クレジットカード会社の利用明細書または請求書

いずれも発行から3ヶ月以内、かつ現住所が記載されているものが有効となります。

IS6FXの口座開設の方法の手順1.アカウント登録から口座開設

IS6FXの口座開設の方法の始めの手順は、アカウント登録と口座開設を進めていきましょう。

手順は、IS6FXの公式サイトから画面右上の「口座開設」をクリックしてください。

IS6FXのアカウント登録と口座開設の手続きフォームが表示されますので、画面の手順に沿って記入を進めていきます。

まずは登録メールアドレスと氏名を記入して、口座タイプと通貨、パスワードを記入してください。

IS6FXの口座タイプはスタンダード口座とマイクロ口座から、通貨はJPYかUSDから選択できます。

ログインパスワードを記入し「内容を確認する」に進みましょう。

入力内容の確認画面をチェックしたら、「私はロボットではありません」にチェックを入れて、「内容を確認して利用規約に同意したうえで送信」に進みます。

また利用規約への同意を求められるため、きちんと内容を確認したうえで同意しましょう。 登録メールアドレスにIS6FXから口座開設の認証メールが届きます。

メール内に記載されているURLに進み、IS6FXの口座開設手続きを完了させていきましょう。

最後に、登録したメールアドレスとパスワードで、IS6FXのログインを完了させてください。

IS6FXの口座開設の方法の手順2.本人確認

IS6FXの口座開設方法の手続きが完了したら、次の手順として本人確認へ進みます。

ボーナス狙いでIS6FXの口座開設をしたい方は、本人確認書類の手続きをして承認されることが、ボーナスの受取条件になります。

IS6FXのボーナス受取には期限が設定されているケースが多いため、口座開設を完了したらすみやかに本人確認を済ませることをおすすめします。

本人確認の手順は、IS6FXの公式サイトから、画面右上の「ログイン」に進み、登録メールアドレスとパスワードにてログインしましょう。

IS6FXのメインページが表示されたら、右上に表示されているマイアカウントアイコンをクリックしましょう。

マイアカウントメニューの一覧が表示されたら、「登録情報確認」をクリックしてください。

まずは登録情報の詳細を入力していきましょう。

一番上から個人口座か法人口座かを選べ電話番号や生年月日、住所などの入力を行なった後に、自分の資産に関する情報を求められますので画面の指示にしたがって必要事項を入力していきましょう。

本人確認書類提出のための、画像のアップロードを求められます。

まず本人確認書類の画像は、はっきりと文字が読めるもの、かつ全体がしっかり写るように撮影しましょう。

また免許証など裏面に現住所が書かれているものに関しては、裏面も撮影してアップロードしてください。

現住所証明書も同じ要領で、撮影してアップロードしていきます。

最後に本人確認書類と顔がきちんと写るようにして、セルフィー(自撮り)画像もアップロードしていきましょう。

アップロードが完了し、IS6FX側から本人確認と現住所確認の承認がおりれば、全ての口座開設手続きは完了し、ボーナスが付与されます。

IS6FXの口座開設の方法の注意点

IS6FXの口座開設方法における注意点をみていきましょう。

口座開設ボーナスを受け取るためには、期限内に口座開設と本人確認の承認を受ける必要があります。

期限内に間に合うペースで口座開設と本人確認手続きを進めたとしても、IS6FXの承認手続きに時間がかかってしまい、口座開設ボーナスが減額されてしまうケースも見受けられています。

きちんと口座開設ボーナスを受け取るためには、IS6FXに問い合わせをして、本人確認の承認目安を確認しておくとよいかもしれません。

もしIS6FXが混雑している場合は、時期をあらためて口座開設を進めることをおすすめします。

まず口座開設ボーナスが付与されると、IS6FXにて15Lot取引するまで出金制限や資金移動の制限がかかります。

ボーナスについて損をしないためにも、事前にボーナス付与の条件についてはしっかり確認しておいてください。

IS6FXの口座開設の方法と手順を分かりやすく解説まとめ

IS6FXの口座開設の方法と手順について、詳しく解説しました。

口座開設の方法と手順は、流れに沿って進めることでスムーズに完了します。

IS6FXの本人確認は、後からでもよいのですが、先に進めておくことで出金や口座開設ボーナスの受取に支障がないのかもしれません。

口座開設の方法や手順に疑問を抱えている方はぜひ参考になさっってください。