にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

LANDFX(ランドFX)の安全性と怪しいの評判を分かりやすく解説

【☆ボーナスありのおすすめの海外FX業者ランキング☆】

【1位】is6comの詳細ページはこちらから

【2位】LANDFXの詳細ページはこちらから

【3位】FBSの詳細ページはこちらから

【4位】TRDEVIEWの詳細ページはこちらから

【5位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200120054446j:plain

LANDFX(ランドFX)の安全性が気になる…

怪しいと言う評判を見かけるけれど、LANDFX(ランドFX)の安全性を知りたい。

あなたは今、このようにお考えですよね。

LANDFX(ランドFX)は最大レバレッジ500倍や豪華なボーナス制度が魅力の海外FXブローカーです。

ここではLANDFX(ランドFX)の安全性や怪しいとお考えの方に、実際の評判をとりあげながらみていきます。

LANDFX(ランドFX)の安全性・怪しいの評判を分かりやすく解説

LANDFX(ランドFX)の評判は以下の通りで、安全性の高い業者として知られています。

  • LANDFX(ランドFX)は金融ライセンス取得済み。顧客資産は分別管理し安全性が高い
  • Live口座の最大レバレッジ500倍、ECN口座の最大レバレッジ200倍だから少ない必要証拠金でトレード可能
  • LPボーナス口座では最大50万円の100%入金ボーナス獲得。その他10%入金キャッシュバック・5%リカバリーボーナスなど手厚いボーナス制度
  • Live口座・LPボーナス口座のスプレッドは1pips前後、ECN口座は最低0pipsと狭い
  • 0.035秒を誇る約定スピード
  • 出金拒否なし。入出金スピードや手数料は方法ごとに異なる

しかし中にはLANDFX(ランドFX)の出金拒否などについて不安をいだく方が少なくないのも実情でしょう。

LANDFX(ランドFX)の安全性・怪しいという評判はウソ!?FSAライセンスを取得済み

LANDFX(ランドFX)は出金拒否する、怪しいと言う評判も聞かれますが、安全性の心配はないと考えてよいです。

その理由は、日本人向けサービスを提供するLand Prime Ltd.とLandfx Ltdは、セントビンセント金融サービス機構(FSA)を取得済みだからです。

出金拒否を行うFX業者は金融ライセンスをはく奪されてしまいますが、LANDFX(ランドFX)では保有済みですので安全性は高いと言えるでしょう。

ただしLANDFX(ランドFX)の資産管理は、分別管理であり信託保全ではありません。

よってLANDFX(ランドFX)が万が一破綻してしまった場合は、資金の安全性が問われることになってしまいます。

怪しいと言う評判はデマであるものの、信託保全を採用していないLANDFX(ランドFX)に入金する際は、安全性を考慮し少額づつ預けると安心でしょう。

LANDFX(ランドFX)の安全性・怪しいという評判。出金拒否の真相

LANDFX(ランドFX)では出金拒否された、怪しいと言う評判が聞かれますが、前述した通りFSA金融ライセンスを取得済みですので安全性は高いです。

中にはLANDFX(ランドFX)は安全性が低い、怪しい、出金拒否された、という評判も聞かれますが、多くの場合はユーザーの過度な期待によって出金拒否だと勘違いしていることが実情です。

たとえばLANDFX(ランドFX)は思っているよりも出金手続きが遅かった、など期待過剰によるものが圧倒的多数を占めています。

中にはLANDFX(ランドFX)で負けたからその腹いせに、怪しいなどと悪評を広めている人がいるのも事実でしょう。

ただしLANDFX(ランドFX)では入出金方法によっては、多くの手数料が発生したり、出金日数が大幅にかかってしまったりすることがありますのでご注意ください。

よくLANDFX(ランドFX)の入出金のルールを確認せずに、怪しい、安全性が低いという評判を広めている人がいるパターンもあります。

LANDFX(ランドFX)で即時入出金や手数料負担を軽くするのにおすすめの方法は、STICPAYです。

入金手数料は500円、出金手数料は30円+2.5%で済ませられるため、評判もよいです。

銀行振込のように1回の出金で最低5,000円かかってしまう・ドルで着金する方法と比較すると、STICPAYは圧倒的に安いため、LANDFX(ランドFX)でおすすめです。

LANDFX(ランドFX)の安全性・怪しいという評判。ストップ狩りやスプレッドは?

基本的にスプレッドが狭いLANDFX(ランドFX)ですが、怪しい・安全性が心配と、一部のユーザーの間で評判が下がる原因にはストップ狩りもあります。

ストップ狩りとは、損切り注文をLANDFX(ランドFX)によるスプレッド操作にによって意図的に制約させ、FX業者が利益を獲得する行為です。

もうひとつ、LANDFX(ランドFX)のシステムトラブルによっても、ストップ狩りは発生します。

LANDFX(ランドFX)がスプレッド操作によるストップ狩りを行っている事実には確証がありません。

自らストップ狩りでわざわざ評判を落とす行為を行うとも考えにくいでしょう。

現にLANDFX(ランドFX)は低スプレッドでトレードしやすいと言う声も多く聞かれています。

ストップ狩りについてLANDFX(ランドFX)の安全性や怪しいと疑う人が一部いるのも事実ですが、多くの原因はシステムトラブルであることが考えられるでしょう。

LANDFX(ランドFX)の安全性・怪しいという評判は約定力に問題あり?

LANDFX(ランドFX)は0.035秒の約定スピードを誇っている一方、約定力に対して怪しいと言う評判が一部聞こえるのも事実です。

約定力は取引の安全性に大きく関係するため、取引所選びの条件としてかかせません。

多くのユーザーがLANDFX(ランドFX)の約定力に対して満足しているものの、安全性について怪しいと疑う一部の人も存在します。

LANDFX(ランドFX)の約定力や先に解説したストップ狩りについては、公式公開されている情報や他のユーザーの口コミを参考にするしか方法はありあせん。

そこでLANDFX(ランドFX)の安全性を確認するためには、入金ボーナスを活用して少額で試してみるのもありなのかもしれません。

LANDFX(ランドFX)のLPボーナス口座は評判通り、最大50万円の入金に対し100%入金ボーナスを獲得できるため、少ない資金で試すことができます。

怪しいという口コミを聞いてもやもやしているよりも、いっそのこと少額入金にてLANDFX(ランドFX)を試してみることをおすすめします。

きっと怪しいと言う口コミほど安全性について問題がある業者であるイメージを払拭できるのではないでしょうか。

LANDFX(ランドFX)の安全性・怪しいの評判を分かりやすく解説まとめ

LANDFX(ランドFX)の安全性や怪しいと言う評判について解説しました。

FSAライセンスを取得し、安全性の高いLANDFX(ランドFX)は利益獲得をめざしやすい取引所として評判が高いです。

ただ中にはストップ狩りや約定力に対して怪しいと疑問を抱えている方も一部存在するものの、LANDFX(ランドFX)ユーザーの評価の多くはよいもののほうが多いのも事実です。

LANDFX(ランドFX)を怪しいと疑う方は、100%入金ボーナスを活用し小資金にて自ら取引所のスペックを確認すれば、評判の真実を知ることができるのではないでしょうか。