にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

LANDFX(ランドFX)の出金方法・出金手数料・出金日数を分かりやすく解説

【ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】IS6FXの詳細ページはこちらから(ボーナスが手厚く特におすすめ)

【2位】BIG BOSSの詳細ページはこちらから

【3位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】TRDEVIEWの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200120054446j:plain

最大500倍のハイレバレッジトレードができることでも人気を集めている海外FXブローカーのLANDFX(ランドFX)。

そんなLANDFX(ランドFX)を使って、これからレバレッジ取引を始めてみたいという人もいるでしょう。

しかしLANDFX(ランドFX)のような海外FXブローカーを初めて利用する人であれば、どんな出金方法が利用できるのか事前に知りたいという人もいますよね。

またLANDFX(ランドFX)で出金を行うと、どれくらいの出金手数料や出金日数がかかってくるのかも気になるところです。

そこで今回は、LANDFX(ランドFX)の出金方法・出金手数料・出金日数を分かりやすく解説していきます。

LANDFX(ランドFX)の出金方法・出金手数料・出金日数を分かりやすく解説

LANDFX(ランドFX)の出金方法

LANDFX(ランドFX)で利用できる出金方法は、日本国居住者であれば以下の通りです。

  • STICKPAY
  • 海外送金

STICKPAYは世界で幅広く利用されているオンライン決済サービスであり、スピーディーな出金処理が評判となっている出金方法です。

また海外送金はLANDFX(ランドFX)が提携している海外銀行から出金額分が受益銀行(中継銀行)で通貨が変換され、ユーザーが指定した日本国内の銀行口座で日本円にて出金額が受け取れる方法となっています。

LANDFX(ランドFX)はクレジットカード・デビットカードの出金方法は利用できない

これからLANDFX(ランドFX)を利用したいと考えていた人の中には、クレジットカード・デビットカードでの出金方法を活用したいと考えていた人もいるでしょう。

以前はLANDFX(ランドFX)でもクレジットカード・デビットカードによる出金方法が利用できたようです。

しかし2021年1月現在、LANDFX(ランドFX)のクレジットカード・デビットカードによる出金方法は利用できなくなっています。

LANDFX(ランドFX)の公式サイトには、カード会社アップデートのためクレジットカード・デビットカードの出金はしばらく利用できないと記載がありますので、今後利用が再開されることが見込まれるでしょう。

ただし、LANDFX(ランドFX)のクレジットカード・デビットカードの出金がいつ再開するのかに関して記述はありませんでした。

LANDFX(ランドFX)はネッテラーでのの出金方法は利用できない

またオンライン決済の中でネッテラーを利用したLANDFX(ランドFX)の出金方法を活用したいと思っていた人もいるかもしれません。

LANDFX(ランドFX)ではネッテラーでの出金方法が利用できるという記載をみたことがあるという人もいますが、2021年1月現在では日本国居住者はネッテラーでの出金には対応していないようです。

海外在住の方など、居住国によってはネッテラーでの出金が利用できる可能性がありますが、日本国居住者であればSTICKPAYを利用していきましょう。

LANDFX(ランドFX)はLANDFX(ランドFX)プリペイドカードでの出金方法は利用できない

さらに以前までLANDFX(ランドFX)では、LANDFX(ランドFX)が専用で発行しているプリペイドカードを使った出金方法も利用できるようになっていました。

しかし2021年1月現在ではLANDFX(ランドFX)プリペイドカードでの出金も利用できなくなっています。

LANDFX(ランドFX)の公式サイトにはプリペイドカードのサービス終了という記載がありますので、今後も復活の予定はなさそうです。

またすでにLANDFX(ランドFX)プリペイドカードを持っている人でも、現在は既存カードへの資金振替、新規発行、更新はできなくなっていますので、STICKPAYまたは海外送金での出金方法を活用していきましょう。

LANDFX(ランドFX)の出金方法の具体的な手順

それでは実際にLANDFX(ランドFX)の出金方法の具体的な手順について紹介していきます。

LANDFX(ランドFX)のSTICKPAYでの出金方法

まずはLANDFX(ランドFX)で利用できるオンライン決済のSTICKPAYでの出金方法をみていきましょう。

STICKPAYを利用する場合には、事前にSTICKPAYへのアカウント登録が必要になります。

  • LANDFX(ランドFX)のマイページにログインし「出金」ボタンをクリックする
  • 決済方法の選択画面にて「≈」を選択する
  • 出金元に出金するMT4口座の番号を選択する
  • STICKPAYの決済画面が表示されるので画面の案内に従って出金手続きを行う
  • 出金処理が完了したメールの通知がくれば手続き完了

LANDFX(ランドFX)の海外送金での出金方法 次にLANDFX(ランドFX)の海外送金による出金方法をみていきましょう。

  • LANDFX(ランドFX)のマイページにログインし「出金」ボタンをクリックする
  • 決済方法の選択画面にて「銀行送金」を選択する
  • 出金元に出金するMT4口座の番号を選択する
  • 出金額や銀行口座情報を入力し、最後に署名を行って「申請」ボタンをクリックする
  • 出金処理が完了したメールの通知がくれば手続き完了

LANDFX(ランドFX)の出金手数料

LANDFX(ランドFX)はどの出金方法を利用した場合でも他社に比べて出金手数料が高いと言われています。

LANDFX(ランドFX)からSTICKPAYへ出金する場合には、0.3USD+2.5%の出金手数料がかかるようです。

またLANDFX(ランドFX)から海外送金を利用して出金を行う場合には、出金手数料として45ドルの手数料が発生します。

LANDFX(ランドFX)の出金日数

LANDFX(ランドFX)でかかる出金日数に関しても、STICKPAYを利用するのか海外送金を利用するのかによってかなり反映時間が異なるようです。

STICKPAYを利用した場合の出金日数ですが、LANDFX(ランドFX)で出金処理が承認され次第即時に反映するようになっています。

対して海外送金に関しては、LANDFX(ランドFX)で出金処理が承認されてから3〜5営業日ほどの出金日数がかかるようです。

出金をできるだけ早く行たいという人の場合、STICKPAYを利用していくのが良いでしょう。

LANDFX(ランドFX)の出金方法・出金手数料・出金日数を分かりやすく解説まとめ

今回は、LANDFX(ランドFX)の出金方法・出金手数料・出金日数を分かりやすく解説してきました。

LANDFX(ランドFX)で現在利用できる出金方法は、STICKPAYと海外送金が利用可能で、クレジットカード・デビットカードでの出金は現在一時停止しており、再開予定も明確に公言されていません。

出金手数料や出金日数はSTICKPAYを利用するか海外送金を利用するかによっても、かなり条件が異なってきます。

手数料や出金日数などで、より自分に合う条件の出金方法を利用していきましょう。