にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

TRADEVIEW(トレードビュー)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

【ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】BIG BOSSの詳細ページはこちらから

【2位】IS6FXの詳細ページはこちらから

【3位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】LANDFXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200117054153j:plain

海外FXブローカーの中でも、最近日本でも話題になり始めているTRADEVIEW(トレードビュー)。

そんなTRADEVIEW(トレードビュー)をこれから使ってみようかと、興味を持っている人もいるでしょう。

しかし海外FXブローカーを利用するのであれば、国内ブローカー以上にセキュリティや安全性が気になるところですよね。

特に気になってくるのが、出金拒否(出金トラブル)や出金できないといった噂についてです。

そこで今回は、TRADEVIEW(トレードビュー)の出金拒否(出金トラブル)や出金できないという過去の事例について詳しく調べてみました。

TRADEVIEW(トレードビュー)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

TRADEVIEW(トレードビュー)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないなどの怪しい評判はなし!

TRADEVIEW(トレードビュー)をこれから利用してトレードを始めたいという人であれば、実際の利用者の声はきになるところですよね。

TRADEVIEW(トレードビュー)の出金拒否(出金トラブル)や出金できないなどの噂について口コミを調べてみましたが、今のところTRADEVIEW(トレードビュー)に関する出金トラブルのクチコミは見当たりませんでした。

むしろ、TRADEVIEW(トレードビュー)は数多くの海外FXブローカーの中でも出金拒否(出金トラブル)や出金できないことのない安全なブローカーとして認識されています。

TRADEVIEW(トレードビュー)の出金拒否(出金トラブル)や出金できない事例はないが出金が遅いというクチコミは多数

TRADEVIEW(トレードビュー)には出金拒否(出金トラブル)や出金できないというクチコミや評判はこれまでありません。

しかし数多くの「TRADEVIEW(トレードビュー)は出金が遅い」というクチコミはみられました。

基本的にTRADEVIEW(トレードビュー)の入出金は他の海外FXブローカーと比べても時間がかかるといわれており、出金処理に数日ほどかかってしまうこともあるようです。

また銀行などの金融機関が絡む出金方法を選択していると、金融機関の営業日に出金反映日が左右されてしまうこともあります。

そのため休祝日などを挟むことによりさらに出金反映時間が遅くなり、出金拒否や出金できないといった出金トラブルを疑ってしまう人もいるようです。

ただし「TRADEVIEW(トレードビュー)の出金反映時間が遅い」というクチコミはみられても、「出金できなかった」「出金拒否された」というクチコミはありません。

よってTRADEVIEW(トレードビュー)では出金処理が正常に行われていれば、1日以上経過して出金反映しない場合でも処理中である可能性が高いといえるでしょう。

TRADEVIEW(トレードビュー)の出金拒否(出金トラブル)や出金できない事例はなく出金方法の選択肢も多め

TRADEVIEW(トレードビュー)では出金反映までに時間がかかりすぎるというクチコミはあっても、出金拒否(出金トラブル)や出金できないという評判は見当たりません。

そのためTRADEVIEW(トレードビュー)はトレーダー側の不正などがない限りは安全に出金できるFXブローカーだといえるでしょう。

またTRADEVIEW(トレードビュー)には、他のFXブローカーでは取扱のないオンライン決済などの取扱が多く、出金方法の選択肢が多いことも魅力となっています。

TRADEVIEW(トレードビュー)では2021年現在以下のような出金方法が利用可能です。

  • bitwallet
  • bitpay
  • Aphold
  • STICPAY
  • NETTELLER
  • Skrill
  • OKPAY
  • エコペイズ
  • クレジットカード
  • 海外送金

海外FXブローカーの場合、海外送金・クレジットカード決済・bitwalletの3種類のみ利用可能なところが多くなっていますので、TRADEVIEW(トレードビュー)は出金方法の選択肢が多いといえるでしょう。

これだけ出金方法が多様でありながら出金拒否(出金トラブル)や出金できない事例がないということは、安全な業者であることが伺えます。

TRADEVIEW(トレードビュー)の出金拒否(出金トラブル)や出金できないが疑われる場合にはサポートセンターに相談を

TRADEVIEW(トレードビュー)には、出金拒否(出金トラブル)・出金できないという事例が過去に見当たりませんでした。

しかし出金から数日が経過しても出金反映がされない場合、出金拒否(出金トラブル)や出金できないことを疑う人もいるでしょう。

出金処理から数日が経過しても出金反映がされないという場合には、TRADEVIEW(トレードビュー)のサポートセンターに相談してみるのがおすすめです。

TRADEVIEW(トレードビュー)のサポートセンターは日本語にも対応していますので、日本語で気軽に相談することができるでしょう。

出金反映が遅く不安な人は、公式サイトの「お問い合わせ」からサポートセンターに相談してみてくださいね。

TRADEVIEW(トレードビュー)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説まとめ

今回は、TRADEVIEW(トレードビュー)の出金拒否(出金トラブル)や出金できないという過去の事例について詳しく調べてみました。

TRADEVIEW(トレードビュー)のクチコミを調べてみたところ、過去に出金拒否や出金トラブルなどは見当たりませんでした。

そのためTRADEVIEW(トレードビュー)は安全に取引ができる海外FXブローカーだといえそうです。

万が一、出金処理を行なって数日が経過しても出金が反映されないような場合には、TRADEVIEW(トレードビュー)のサポートセンターへ問い合わせをおこなってみましょう。