にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬のやり方を分かりやすく解説

【PR ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】BIG BOSSの詳細ページはこちらから

【2位】IS6FXの詳細ページはこちらから

【3位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】FBSの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200822015257j:plain

BigBossは最大1,111倍ものレバレッジを使える海外のFX業者です。

そんなBigBossでは、実はトレードをせずともアフィリエイト(IB)プログラムで報酬を得ることが可能です。

しかし、そうはいってもそれなりの報酬を期待できのでしょうか。

あるいは、やり方が難しいのではと思われる人もいるかもしれません。

そこで今回はBigBossのアフィリエイト(IB)報酬とやり方について分かりやすく解説していきます。

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬のやり方を分かりやすく解説

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬とやり方の概要

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬の基本は10ドルです。

また、やり方は非常に簡単で、オンラインで申し込むだけです。

一般的なアフィリエイトのように、間にASPなどを挟む必要はありません。

直接BigBossへ申し込めばOKです。

その申込方法も取引口座の開設とさほど変わりません。

取引口座で使う本人確認書類があれば十分です。

アフィリエイト(IB)用のコンテンツや実績なども不要です。

おそらくは審査もかなり緩いと思われます。

BigBossのアフィリエイト(IB)に興味のある人はとりあえず申し込んでおいてまったく損はないでしょう。

以上が、BigBossのアフィリエイト(IB)報酬ややり方の概要です。

しかし、実際にはもう少し細かい条件やルールなどがあります。

そこでここからはもう少し細かいところまで見ていきましょう。

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬はLTC

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬の基本は10ドルです。

報酬単価としては一般的なアフィリエイトにくらべてやや安いくらいかもしれません。

しかし、BigBossのアフィリエイト(IB)の真骨頂は報酬単価ではなく、その体系にあります。

BigBossのアフィリエイト(IB)はライフタイムコミッション(LTC)と呼ばれる、継続的に発生する報酬体系になっています。

上記の10ドルは単発ではなく、アフィリエイト(IB)経由で口座を開設してくれた人が1ロットのトレードをするたびに繰り返し発生します。

したがって、たとえば、10人の人がアフィリエイト(IB)経由でBigBossを使ってくれれば10ドル×10人=100ドルの報酬が「継続的に」発生します。

しかも、その各人が1ロットしかトレードしないともかぎりません。

総じて、BigBossのアフィリエイト(IB)の報酬体系はやり方次第では極めて高い収益性を見込めるといってよいでしょう。

もっとも、基本が10ドルなだけで、実績に応じて具体的な報酬額は若干変わります。

また、当然ながら為替レートの影響も無視できません。

とはいえ、ただ始めるだけであればなんのデメリットも存在しません。

そのあたりは実際にBigBossでアフィリエイト(IB)を始めてみてから注意すれば十分かと思います。

BigBossのアフィリエイト(IB)のやり方

概要では詳しく解説しませんでしたが、BigBossのアフィリエイト(IB)のやり方は一般的なアフィリエイトとほとんど変わりありません。

アフィリエイト(IB)口座が開設されると専用の紹介URLが割り当てられるので、そちら経由でBigBossの口座を開設してもらうだけです。

また、アフィリエイト(IB)の始め方についても簡単です。

1.BigBossの取引口座を開設

2.マイページで「IBパートナーになる」の項目から申し込む

3.報酬受取通貨を選ぶ 4.審査を待つ

たったのこれだけです。

審査にかかる時間もだいたい10分程度です。

一般的なアフィリエイト(IB)のやり方にくらべてもかなり簡略化されているといって間違いないでしょう。

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬とやり方にはテイア制も

BigBossのアフィリエイト(IB)はテイア制も取っています。

テイア制とは、自分のアフィリエイト(IB)経由で口座を作った人がさらにアフィリエイト(IB)を始めた場合、その実績も報酬対象に含まれるシステムです。

テイア制は、いわゆるネズミ講やネットワークビジネスにも例えられがちですが、そのようなやり方にはなっていません。

BigBossのアフィリエイト(IB)に関しては下方のティアの人の報酬が目減りすることはないはずです。

紹介する人もされた人も、そしてBigBossもとくに損はない三方良しの制度といえるかと思います。

なお、BigBossは公式サイトで上方ティアの人をIB(イントロデューシングブローカ)、下方をアフィリエイターと呼んで区別していますが、おそらく両者に違いはありません。

BigBossから見て上層か下層かが違うだけで、アフィリエイト(IB)をする人にとっては自分がどの層に位置するかはほとんど無意味なはずです。

これからアフィリエイト(IB)を始めるにあたってそこを気にする必要はないでしょう。

ただし、上記の取り扱いはかつてのBigBossでは明確に分けられていました。

現状、区別はなくなったと思われますが、ルールが変更されている可能性もあります。

実際にアフィリエイト(IB)をするときは事前に確認しておくことをおすすめします。

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬とやり方の注意点

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬は「取り引きをするたび」に発生するライフタイムコミッションです。

したがって、自分自身でアフィリエイト(IB)経由で口座を開設すれば、事実上は取引手数料の割り引きになるのではと思いついた人もいるのではないでしょうか。

こうしたやり方を一般的に自己アフィリエイト(自己IB)と呼びます。

しかし、一般的に海外FXでは自己アフィリエイト(自己IB)は禁止されています。 BigBossのアフィリエイト(IB)で自己アフィリエイト(自己IB)が禁止されているかどうかは実際のところ不明です。

ただ、普通に考えてNGと考えておくべきでしょう。

そもそもBigBossがアフィリエイト(IB)プログラムを提供している目的は新規ユーザー獲得のため。

その点、自己アフィリエイト(自己IB)されても手数料を無駄に割り引くだけにしかならないからです。

明確に禁止とはされていませんが、基本的にはできないものと考えておくべきでしょう。

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬のやり方を分かりやすく解説 まとめ

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬はライフタイムコミッションです。

実績に応じて単価は変動しますが、基本は1トレードあたり10ドルの報酬が発生します。

一方で、アフィリエイト(IB)のやり方は一般的なアフィリエイトとほとんど同じです。

総じて、やり方が簡単なうえに収益性の高い非常に魅力的なシステムといえるでしょう。

ただし、BigBossのアフィリエイト(IB)プログラムは過去にくらべていくらか変更があった模様です。

実際に申し込むときはいま一度カスタマーサポートへ問い合わせて内容を確認しておくことをおすすめします。