にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬のやり方を分かりやすく解説

【ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】IS6FXの詳細ページはこちらから

【2位】BIG BOSSの詳細ページはこちらから

【3位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】FXGTの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200822015257j:plain

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬はいくらなの?

そもそもBigBossはアフィリエイト(IB)制度を採用しているの? BigBossのアフィリエイトのやり方を知りたい。

あなたは今、このようにお考えですよね。

BigBossのトレード報酬とあわせて収益を狙うために、アフィリエイト(IB)報酬を獲得したいとお考えの方もいるのではないでしょうか。

ここではBigBossのアフィリエイトのやり方やIB報酬について詳しく解説していきます。

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬のやり方を分かりやすく解説

BigBossのアフィリエイト(IB)とは、自分が運営するサイトやSNSでBigBossを紹介して、成果が発生した場合に報酬を獲得する制度です。

アフィリエイト(IB)をはじめることで、BigBossの収益アップをめざすことができます。

BigBossのアフィリエイト報酬は取引量に応じた金額を受け取れるIB制

BigBossのアフィリエイト(IB)と国内FXのアフィリエイトでは、報酬の発生条件が異なります。

国内FXのアフィリエイトは、紹介された人が取引所で会員登録を完了するたびに、紹介した人は1件当たりの成果報酬を受け取ることができます。

場合によっては入金まで完了しなければいけないケースもありますが、口座開設の完了だけで成果報酬を獲得できるアフィリエイトプログラムもあります。

一方BigBossは、紹介された人が会員登録を完了しトレードすることで、紹介した人は紹介された人の取引量に応じた報酬を受け取れるアフィリエイト(IB)プログラムです。

アフィリエイト報酬の発生は、紹介された人がトレードをするたびに継続的に発生しつづけるライフタイムコミッション制度を採用し、このようなアフィリエイト報酬の発生スタイルを「IB」と呼びます。

BigBossのアフィリエイト(IB)は、会員登録するだけでは報酬が発生しないため、成果発生の難易度はあがることがデメリットです。

ただ国内FXのアフィリエイトは、入金まで完了しなければ成果につながらないプログラムもあるため、BigBossのトレードを完了するという条件と、成果発生の難易度は同等と言えるでしょう。

BigBossのアフィリエイト(IB)のメリットは、紹介された人がトレードを続ける限り、報酬が発生しつづけることから、長い目でみると国内FXよりも大きな報酬をめざすことができます。

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬は2ティア制

さらにBigBossのアフィリエイト(IB)報酬は2ティア制を採用しています。

2ティア制とは、BigBossへアフィリエイターを紹介して報酬の獲得をめざす、紹介制度のひとつです。

自分が紹介したアフィリエイターがBigBossにトレーダーを紹介し取引すると、自分にもアフィリエイト報酬が入ってくるという紹介システムです。

すなわちアフィリエイターの人数が多いほど、多くのトレーダーにBigBossを紹介できるため、アフィリエイト報酬を稼ぎやすくなるでしょう。

正式には、BigBossにトレーダーを紹介するアフィリエイトを「IB」と言い、アフィリエイターを紹介するプログラムを「AFF」と言います。

国内FXのアフィリエイトでは、2ティア制は採用していないため、BigBossでアフィリエイトするメリットと言えるでしょう。

BigBossのアフィリエイト(IB)の報酬の単価

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬の単価は、紹介されたトレーダーの1lotの取引に対し、最大10ドルのリベートがもらえます。

ただし10ドルというのは、あくまでもアフィリエイトの最大報酬であり、パートナーランク・トレードする通貨ペア・取引のロット数・レバレッジに応じて変化します。

パートナーランクは、BigBossの直近過去30日間の獲得ポイント数に応じてアップし、同じくリベートもアップします。

一度あがったパートナーランクは下がることはありません。

パートナーランクは、シルバーのリベート0.6pips<30ポイント獲得でゴールド<150ポイント獲得でプラチナ/リベート0.7pips<ダイヤモンド<VIP<SVIPと6ランクで設定され、最大リベートはおそらく1pipsであろうと考えられています。

ポイントの獲得条件は、FXトレード以外の商品で0.01ポイント<プロスプレッド口座によるFXトレード<スタンダード口座のFXトレード<自分が紹介したアフィリエイターが紹介したトレーダーの取引<自分が紹介したトレーダーの取引で最大10ポイントです。

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬のアップを狙うためには、2ティア制を活用することで効率よくパートナーランクと報酬のアップをめざすことができるでしょう。

BigBossのアフィリエイト(IB)のやり方

BigBossのアフィリエイト(IB)のやり方は、アフィリエイト(IB)専用口座を開設する必要があります。

まずBigBossの公式サイトにアクセスし、上部メニュー一覧の中から「パートナー」をポイントしましょう。

「紹介システム(IB)」と「紹介システムのお問い合わせ」が表示されるので、まずは「紹介システムのお問い合わせ」を選択します。

すると「パートナーシップに関してのご質問・ご契約」の画面が表示されますので、お問い合わせ内容にて「IB契約について」を選択しましょう。

氏名とメールアドレスを入力し、国籍を入力したら、BigBossの口座番号を入力していきましょう。

「本文」欄はアフィリエイト(IB)登録を希望する内容を記入して、最後に「送信」を選択しましょう。

BigBossの承認を得ることでアフィリエイト(IB)の口座が開設され、手続き完了のメールが届きます。

あとはメールの内容に沿ってアフィリエイト(IB)専用口座にログインしましょう。

アフィリエイト(IB)専用口座では、BigBossのアフィリエイト(IB)の紹介リンクを発行することや、成果発生の履歴や報酬の詳細を確認することができます。

もしアフィリエイトをスタートする前に、BigBossのアフィリエイト(IB)報酬またはやり方に疑問点がある場合は、「本文」に確認したい内容を記入して、問い合わせることも可能です。

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬のやり方を分かりやすく解説まとめ

BigBossのアフィリエイト(IB)報酬は、継続的に収益を得られるライフタイムコミッション制を採用しています。

さらにアフィリエイト報酬は、2ティア制を採用し、BigBossの収益を伸ばしやすくなることが期待できるでしょう。

またパートナーランクと取引量に応じてアフィリエイト報酬は異なることも覚えておいてください。