にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

BigBossの出金方法・出金手数料・出金時間を分かりやすく解説

【PR ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】BIG BOSSの詳細ページはこちらから

【2位】IS6FXの詳細ページはこちらから

【3位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】FBSの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200822015257j:plain

BigBossは最大1,111倍ものレバレッジを使える海外のFX業者です。

そんな高いレバレッジを活用すれば短期間で大きなリターンを得ることも不可能ではありません。

しかし、いくら稼げたとしても実用に耐える出金方法がなければ無意味です。

また、出金手数料や出金時間も気になるところでしょう。

そこで今回はBigBossの出金方法・出金手数料・出金時間について分かりやすく解説していきます。

BigBossの出金方法・出金手数料・出金時間を分かりやすく解説

BigBossの出金方法・出金手数料・出金時間の概要

BigBossで利用できる出金方法は「銀行送金、オンラインウォレット、仮想通貨」の3種類です。

オンラインウォレットはbitwallet(ビットウォレット)とBXONEのいずれかを選択可能です。

また、仮想通貨出金はクリプト口座限定の出金方法です。

したがって、FX口座については銀行送金かオンラインウォレットの2択になります。

そして、BigBossはそれぞれどの出金方法を選ぶかによって出金手数料や出金時間は違ってきます。

一概には言えないところですが、個人的にはBitwalletがおすすめの出金方法です。

とはいえ、もう少し詳細を知らないと判断しかねるという人も少なくないはずです。

そこでここからは銀行送金、オンラインウォレット、仮想通貨に分けてBigBossの出金方法を解説していきます。

BigBossの出金方法・出金手数料・出金時間【銀行送金】

銀行送金はBigBossの出金方法としてはやはり最も基本となるものかと思います。

出金手数料は国内銀行宛てが2,000円、香港・シンガポール宛が0.9%、それ以外の海外銀行宛てが1.75%です。

出金時間は前後しますが、おおむね2~5営業日です。 したがって、週末を挟むと1週間近くかかることもあります。

また、50,000ドル以上の高額出金になるとさらに出金時間が伸びる場合もあります。

BigBossの銀行送金の出金手数料は他社にくらべるとやや有利な部分も見られますが、出金時間はやや遅めです。

出金方法として銀行送金を選ぶ際には多少時間の余裕は見ておいたほうがよいかもしれません。

BigBossの出金方法・出金手数料・出金時間【オンラインウォレット】

BigBossからの出金方法でBitwalletを選んだ場合、出金手数料はかかりません。

一方で、出金時間は1~5営業日ほどと多少の幅があります。

BXONEも同様です。 それでも銀行送金にくらべれば優遇されているとも言えます。

ただ、結局のところオンラインウォレットはそこからさらに銀行口座へ出金しなければ現金化できません。

そしてその際には別途オンラインウォレット側の出金方法や出金手数料・出金時間が問題になってきます。

見た目どおりにBigBossから無料で素早く出金できるわけではないのでそこは勘違いしないようにしましょう。

とはいえ、オンラインウォレットはBigBoss以外の海外FXの多くでも利用できる汎用性の高い出金方法です。

基本的にBigBossでは銀行送金を利用するとしても、事前にアカウントを作っておくことをおすすめします。

BigBossの出金方法・出金手数料・出金時間【仮想通貨】

BigBossはクリプト口座のみ仮想通貨による出金方法も選択できます。

出金手数料は送金する銘柄によって以下のように異なります。

・BTC・・・0.002 ・ETH・・・0.01 ・OMG・・・1 ・QASH・・・10 ・EXC・・・0.0015 ・XRP・・・20 ・NEO・・・3 ・RSVC・・・400

単位がそれぞれ異なるので銘柄間で安い高いは判断できませんが、おおむね決して安い出金手数料ではありません。

対して、出金時間については1~2営業日と早めです。

ただ、仮想通貨の出金方法にはトランザクションの混雑がつきものです。

そのため、当初の目算どおりの出金時間に収まらないこともあるかと思います。

ちなみに、クリプト口座はBigBossにFX口座を開設すると自動的にあわせて開設されます。

ただ、仮想通貨FXができる業者は他にもありますし、BigBossは純粋な意味での仮想通貨交換業者でもありません。

仮想通貨FXに専念したい人や、仮想通貨の現物が欲しい人はまた別の業者の利用も検討してみることをおすすめします。

BigBossの出金方法・出金手数料・出金時間にクレジットカードはない

一般的な海外FXでは出金方法としてクレジットカードも用意されていることも珍しくありません。

といっても、実際には事前に利用したクレジットカードのショッピング枠のキャンセルにすぎません。

そして、そのキャンセルを経たあとでなければ他の出金方法を選択できません。

対して、そもそもBigBossにクレジットカード出金は用意されていません。

BigBossの場合はクレジットカードで入金しても他の出金方法で出金可能です。

ただし、その場合は入金から60日のあいだ出金そのものができません。

これらはいずれもFX業者がマネー・ロンダリングに悪用されることを防ぐためのものです。

一般的に、クレジットカードは入出金手数料がかからないというメリットがありますが、一方で出金時間はかなり遅れがちです。

さらにこうした制限があると考えると、およそ積極的に使える出金方法とは言えません。

BigBossの出金方法にはもとより選択肢として存在しませんが、仮に他社を使う場合でもクレジットカードの利用はおすすめしません。

BigBossの出金方法・出金手数料・出金時間は他社とくらべてどうなのか

BigBossで利用できる出金方法のバリエーションは豊かではないものの、必要十分といったところです。

多彩なオンラインウォレットに対応しているところも珍しくありませんが、たいていはBitwalletがあれば事足ります。

出金手数料については、国内銀行向けの固定2,000円は悪くありません。

まとまった金額の出金を心がければ相対的にかなり安く済みます。

一方で、出金時間は正直なところ遅めと言わざるを得ません。

BigBoss以外の業者ならば翌営業日出金も珍しくないからです。

とはいえ、総じてBigBossの出金方法は他社にくらべても決して悪くない条件です。

出金時間の遅ささえ目を瞑れば、さほど不便を感じることはないかと思います。

BigBossの出金方法・出金手数料・出金時間を分かりやすく解説 まとめ

BigBossで利用できる出金方法は「銀行送金、オンラインウォレット、仮想通貨」の3種類です。

ただ、仮想通貨はクリプト口座限定の出金方法なので基本は銀行送金かオンラインウォレットを利用することになるはずです。

出金手数料や出金時間は利用するもの次第ですが、出金手数料は総じて安めと言えそうです。 一方で出金時間はやや遅めな印象です。

とはいえ、全体的にBigBossの出金方法は必要十分な環境を備えているといえるかと思います。

おそらく目立って不便を感じることは少ないでしょう。