にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

BigBossのクレジットカード・デビットカードを分かりやすく解説

【☆ボーナスありのおすすめの海外FX業者ランキング☆】

【1位】is6comの詳細ページはこちらから

【2位】LANDFXの詳細ページはこちらから

【3位】FBSの詳細ページはこちらから

【4位】TRDEVIEWの詳細ページはこちらから

【5位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200822015257j:plain

海外ブローカーの中でもハイレバレッジトレードや豪華なボーナスキャンペーンで人気のBigBoss。

そんなBigBossにこれから登録して取引を始めたいという人もいるでしょう。

またBigBossで取引をするのであれば、クレジットカードやデビットカードでの入出金をメインで行たい人もいますよね。

ここではBigBossのクレジットカード・デビットカードの使い方や基本ルールについて詳しく調べてみました。

BigBossのクレジットカード・デビットカードを分かりやすく解説

BigBossではクレジットカード・デビットカードでの入金ができるが出金ができない

BigBossでは、日本居住者向けの入出金の方法として元々以下の方法が利用できるようになっていました。

  • クレジットカード・デビットカード
  • 銀行送金
  • bitwallet
  • ビットコイン・アルトコインなどの仮想通貨

その他も日本居住者以外を対象にオンライン決済サービスであるBXONEやFOCREXなども利用可能です。

しかし2020年8月現在、BigBossではクレジットカード・デビットカードでの出金ができず、クレジットカードやデビットカードでの入金しか行えなくなっています。

そのため、今のところ入金をクレジットカードやデビットカードで行なった場合、出金はbitwalletまたは銀行送金を利用していかなければなりません。

ただしBigBossでクレジットカードやデビットカードが利用できないのは一時的である可能性もあります。

BigBossでは2020年の初旬頃にクレジットカード・デビットカードの入出金が一時的にできなくなっていました。

しかし2020年の6月頃には先発してクレジットカード・デビットカードでの入金が再会したのです。

このようなことからも、現在BigBossでクレジットカード・デビットカードでの出金ができないのも一時的であり、将来的に再会する可能性もあると考えられるでしょう。

BigBossで使えるクレジットカード・デビットカードの国際ブランド

BigBossでは2020年8月現在、入金のみにクレジットカード・デビットカードが利用できるようになっています。

そしてBigBossで利用できるクレジットカード・デビットカードの国際ブランドは以下のものです。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB

BigBossでは、世界シェアNO1とNO2のVISAとMasterCardの2大国際ブランドが利用できます。

また日本国内で利用者の多いJCBに関しても利用可能ですが、アメックスやダイナースクラブカードなどの国際ブランドは利用できません。

クレジットカード・デビットカードでの入金をしたい場合には必ず上記3ついずれかの国際ブランドのカードを用意しましょう。

BigBossのクレジットカード・デビットカードでの入金方法

利用できる国際ブランドのクレジットカード・デビットカードが用意できたら、実際にBigBossにてクレジットカード・デビットカードでの入金を行なっていきます。

まずはBigBossの公式サイトからログインを行い、マイページを表示させてください。

BigBossの画面左上にある三本線アイコンをクリックしてメニューを表示させましょう。

メニュー一覧の中から「入金」をクリックしてください。

入金方法の一覧が表示されるので、その中から「クレジットカード入金」を選択していきましょう。

クレジットカード・デビットカードの入金手続き画面が表示されます。

まずは入金先のBigBossの口座番号(1つしかない場合には1つの口座のみ選択可能)を選択し、入金額を入力しましょう。

利用するクレジットカード・デビットカードのカードブランドを選択し、電話番号を入力したら「次へ」をクリックします。

クレジットカード入金の詳細な情報入力画面が表示されます。

カード名義(必ずユーザー自身のもの)を入力し、利用するクレジットカード・デビットカードのカード番号を入力しましょう。

クレジットカード・デビットカードの裏面に記載されているセキュリティコードを入力し、クレジットカード表面の有効期限を入力してください。

最後に入金する金額を入力し、内容に間違いがないことが確認できたら「入金する」をクリックして入金処理を完了させましょう。

BigBossのクレジットカード・デビットカードでの入金の注意点

海外ブローカーのBigBossに気軽に入金できる方法の1つであるクレジットカード・デビットカードでの入金ですが、利用にはいくつかの注意点があります。

まずクレジットカード・デビットカードを利用して入金できる金額についてですが、直近30日間で入金できる金額は500ドル(50000円)までです。

よって直近30日間で500ドル(50000円)以上を入金したい場合には、bitwalletまたは銀行送金を利用しなければなりません。

またBigBossにてクレジットカード・デビットカードでの入金を行なった分に関しては、60日間出金ができない縛りがあります。

一度BigBossにクレジットカードやデビットカードで入金すると、およそ2ヶ月は出金ができません。

よってBigBossに入金して2ヶ月以内に出金の予定があるという人は、bitwalletまたは銀行送金での入金を行なっていくのがよいでしょう。

BigBossのクレジットカード・デビットカードを分かりやすく解説まとめ

今回は、BigBossのクレジットカード・デビットカードの使い方や基本ルールについて詳しく調べてみました。

BigBossでは、クレジットカードやデビットカードを利用した入金が行えるようになっています。

また現在はクレジットカードやデビットカードでの出金ができなくなっていますが、以前は対応していたことも考えると、再会する可能性もあるといえるでしょう。

BigBossで対応しているクレジットカードやデビットカードの国際ブランドをしっかり確認し、まずは入金手続きで利用してみてくださいね。