にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

IS6FXのクレジットカード・デビットカードを分かりやすく解説

【ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】IS6FXの詳細ページはこちらから(口座開設&入金ボーナスがあり特におすすめ)

【2位】BIG BOSSの詳細ページはこちらから

【3位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】FBSの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20201012141848j:plain

IS6FXではクレジットカードとデビットカードの入出金に対応しているの?

もし対応しているのであれば、クレジットカードとデビットカードの入金方法を知りたい。

IS6FXの入金ボーナス還元率は、クレジットカードやデビットカードによる入金の影響を受けるって聞いたけれど本当?

あなたは今、このようにお考えですよね。

海外FXブローカーはクレジットカードやデビットカードによる入出金に対応しているケースが多く、スピーディに入金処理できるとして人気の入金方法です。

クレジットカードやデビットカードのメリットから、IS6FXでも入金方法や出金方法に利用したい方もいるのではないでしょうか。

IS6FXのクレジットカード・デビットカードを分かりやすく解説

IS6FXのクレジットカード・デビットカードの入金に対応

IS6FXはクレジットカードとデビットカードによる入金に対応しています。

クレジットカードとデビットカードの入金に対応している銘柄は、VISA・JCB・マスターカードの3種類です。

JCBカードは日本のブランドですので、海外FXブローカーの入出金に非対応のケースが多いですが、IS6FXでは利用できることは大きな魅力と言えるでしょう。

一方、国際ブランドである、アメリカンエクスプレス・ダイナースクラブカード・銀嶺カードなどは利用できないため、ご注意ください。

またクレジットカードとデビットカード以外でも、VISA・JCB・マスターカードであればプリペイドカードによる入金にも対応していることもメリットでしょう。

IS6FXのクレジットカード・デビットカードの入金方法

IS6FXのクレジットカード・デビットカードによる入金方法をみていきましょう。

まず公式サイトにログインして、IS6FXの右側のメニューから「入金」を選択します。 入金の手続き画面が表示されるので「入金」をクリックしましょう。

「入金する取引口座を選択してください」の中から、クレジットカード・デビットカードでの入金先となる口座番号を選択します。

入金金額を入力し、入金方法にクレジットカード・デビットカードを選択すると、入金手続きのためのカード情報入力画面が表示されます。

画面の案内にしたがってクレジットカード・デビットカードの情報を入力し、入金手続きを完了させましょう。

また入金の際に利用したクレジットカード・デビットカードの情報は、出金時にも必要になりますので必ず出金時まで情報を管理しておいてください。

IS6FXで対応するクレジットカード・デビットカードの銘柄であるのにもかかわらず入金できないケース

VISA・MasterCard・JCBは、IS6FXの入金に対応する銘柄のクレジットカードやデビットカードですが、利用できないケースがあるようです。

これはIS6FX側の問題というよりも、クレジットカード・デビットカード側のセキュリティ問題により、カードが利用できない可能性が高いと言えるでしょう。

またクレジットカードの利用制限額を超えている、デビットカードの口座残高が不足しているなどの場合も、IS6FXの入金方法で利用できません。

IS6FX側の問題ではないため、VISA・MasterCard・JCBのクレジットカード・デビットカードを利用しても入金処できないという場合には、他のカードで手続きすることをおすすめします。

IS6FXのクレジットカード・デビットカードの出金には非対応

IS6FXではクレジットカードとデビットカードによる出金方法には、対応していません。

海外FXブローカーの多くは、クレジットカードで入金した場合は、同じカードを使い、同額まで返金する形で、出金しなければいけないというルールがあります。

一方、IS6FXの場合、クレジットカードやデビットカードで入金しても、カードへの返金はせず、銀行送金による出金方法を行うことになります。

クレジットカード・デビットカードによる入金方法を利用した方の注意点として、出金時に入金で利用したクレジットカードとデビットカードの画像と情報を、IS6FXに提出する必要があります。

出金時、すぐに入金に利用したクレジットカード・デビットカードの画像や情報を出せるように準備しておくと、出金をスムーズに進めることができるでしょう。

IS6FXのクレジットカード・デビットカードにおけるボーナスの注意点

充実したボーナス制度が魅力のIS6FXでは、100%入金ボーナスキャンペーンを頻繁に開催しているため、お得にトレードできます。

IS6FXの入金方法に、クレジットカードとデビットカードを利用する方の注意点は、ボーナスの付与率です。

100%入金ボーナスの対象は、銀行送金で入金した方限定で、クレジットカードとデビットカードによる入金方法では50%入金ボーナスになります。

クレジットカードとデビットカードの利用によって、入金ボーナスの付与率は半数まで下がってしまうことは大きなデメリットだと言えるでしょう。

IS6FXの入金ボーナスは期間限定のキャンペーンですが、入金ボーナスキャンペーン自体は頻繁に開催している印象です。

今後のボーナスの付与率が変更になる可能性は0ではありません。

ただ過去1年間の様子を見ても、銀行振込による入金ボーナスは100%還元であるのに対し、クレジットカードやデビットカードによる入金では還元率50%に下がってしまうというケースが通例のようです。

ボーナス目的でIS6FXの利用を検討されている方は、クレジットカードとデビットカードによる入金方法はあまりおすすめできないため、銀行送金のご利用を検討してみてはいかがでしょうか。

IS6FXのクレジットカード・デビットカードを分かりやすく解説まとめ

IS6FXではクレジットカードとデビットカードを入金方法として利用できます。

クレジットカードとデビットカードは出金方法には対応していないため、銀行送金を利用しましょう。

IS6FXでクレジットカードとデビットカードを入金で利用するときの注意点は、本来100%の入金ボーナスの付与率が50%に下がってしまうことです。

入金ボーナスの還元額が半分まで減ってしまうことは大きな痛手ですので、ボーナス目的でIS6FXを利用する方は銀行送金を利用することをおすすめします。