にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)のやり方と報酬を分かりやすく解説

【PR ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】IS6FXの詳細ページはこちらから

【2位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【3位】FBSの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200120054446j:plain

LANDFX(ランドFX)は世界各国に拠点を持つ海外のFX業者です。

そんなLANDFX(ランドFX)はトレードだけでなく、アフィリエイト(IB)で報酬を得ることも可能です。

しかし、そうはいってもやり方が難しいのではと思われている人も多いことでしょう。

そこで今回はLANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)のやり方と報酬について分かりやすく解説していきます。

LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)のやり方と報酬を分かりやすく解説

LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)のやり方

LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)のやり方は意外と簡単です。

公式サイトにある「パートナー」のメニューから「IBプログラム」を選んで申請するだけです。

取引口座を開設するのとさほど変わらぬやり方でアフィリエイト(IB)口座を開設できます。

なお、「パートナー」のメニューには他に「ホワイトラベル」と「スポンサーシップ」がありますが、これらは個人にはほとんど関係ありません。

まず、スポンサーシップはそのままの意味です。

ホワイトラベルは、LANDFX(ランドFX)のシステムを利用して自身がFX業者を運営する場合の申請です。

別ブランドとして動くことになるので少し違いますが、いわゆるフランチャイズのようなものです。

単に個人でLANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)で報酬を得たい場合は「IBプログラム」を選びましょう。

LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)のやり方と報酬

LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)のやり方は一般的なアフィリエイトと同じです。

登録すると配布されるURLを用いてLANDFX(ランドFX)を第三者へ紹介すればよいだけです。

その後、紹介された人が口座を開設してトレードをすれば報酬を貰えます。

しかし、ここで特筆すべきはその回数・頻度です。

一般的なアフィリエイトの場合、報酬が貰えるのは被紹介者1人につき1回かぎり。

対して、LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)ではその人がトレードをするかぎり、その都度報酬を貰えます。

その報酬は0.3~1.0pisp/1ロットと言われています。

ただ、LANDFX(ランドFX)はアフィリエイト(IB)の報酬を公表していません。

おそらく、やり方や実績に応じて変動するはずです。

一説には、獲得したユーザーの口座残高合計額が3,000万円で報酬がアップするとも言われています。

とはいえ、これもまた不確かな情報です。

このあたりは実際にアフィリエイト(IB)口座を申請する際にあらためて確認しておくようにしましょう。

LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)のやり方と報酬の注意点

LANDFX(ランドFX)はアフィリエイト(IB)口座の利用規約を公開していません。

そのため、禁止されているやり方も不明です。

ただ、一般的にFX業者のアフィリエイト(IB)は自己アフィリエイトを禁止しています。

自己アフィリエイトとは読んで字のごとく、自分で自分のアフィリエイト(IB)を利用して口座を開設する行為です。

LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)報酬はトレードのたび発生するものでした。

したがって、自己アフィリエイト(自己IB)が可能であれば実質的には報酬分、取引コストを下げられることになります。

しかし、LANDFX(ランドFX)がアフィリエイト(IB)プログラムを展開しているのは新規ユーザー獲得のため。

自己アフィリエイト(自己IB)はなんらメリットがないどころか、支払い報酬分の損失でしかありません。

規約こそ存在していませんが、自己アフィリエイト(自己IB)は禁止されたやり方と考えておくべきでしょう。

LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)のやり方と報酬は変わっている可能性も

LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)のやり方と報酬額は変更されている可能性も低くありません。

ここまで解説してきた条件や数値は当然それなりの調査や経験にもとづいています。

しかし、LANDFX(ランドFX)は2022年に大規模リニューアル。

それにともない、従来とは環境が激変しています。

たとえば、LANDFX(ランドFX)は手厚いボーナスも大きな特徴でしたが、リニューアル後は一切のボーナスがなくなりました。

アフィリエイト(IB)の基本的なやり方は変わっていないようですが、報酬については公式サイト上から情報が消えました。

したがって、実際にアフィリエイト(IB)を始める際に異なる条件を提示される可能性もあるでしょう。

事実、LANDFX(ランドFX)は実際の入出金の手数料や方法などが公式提示のものと異なるケースが散見されます。

アフィリエイト(IB)についても、個々の案件や状況に応じて多少の条件変更はありえると考えておいたほうがよいかもしれません。

LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)のやり方と報酬は他社とくらべてどうなのか

いま判明しているものでいえば、LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)は他の海外FX業者とそこまで大きな違いはありません。

基本のやり方も同じですし、報酬が特別高い/低いといったこともありません。

ただ、残念ながら少々やりにくい部分があると言わざるを得ません。

先に触れたとおり、いまのLANDFX(ランドFX)にはボーナスシステムがないからです。

これから海外FXを始めようという人にボーナス無しの実資産だけのトレードを進めるのは至難の業です。

LANDFX(ランドFX)には他に訴求できるところも少なくありませんが、どちらかといえばFX中級者向け。

たとえば、無制限レバレッジや尖ったスペックを持つ口座タイプなどです。

もしアフィリエイト(IB)自体にあまり自信がないというのであれば、他社でのアフィリエイト(IB)も検討してみたほうがよいかもしれません。

ちなみに、現状、見受けられる情報の中にはLANDFX(ランドFX)の特徴に手厚いボーナスを挙げているものも少なくありません。

しかし、繰り返し述べているように現在のLANDFX(ランドFX)にボーナスシステムはありません。

もし自分がLANDFX(ランドFX)でアフィリエイト(IB)をするとしても、そうした虚偽情報を広めるようなやり方はしないようにしましょう。

LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)のやり方と報酬を分かりやすく解説 まとめ

LANDFX(ランドFX)のアフィリエイト(IB)のやり方自体は一般的なアフィリエイトとそう変わりません。

専用URLを取得してそこ経由でLANDFX(ランドFX)の口座を開設してもらうだけです。

また、報酬は被紹介者がトレードをするたびに貰えるという継続性がある点が魅力です。

しかし、現状、LANDFX(ランドFX)はボーナスシステムを廃止するなど訴求が難しいところがあります。

もし可能であればLANDFX(ランドFX)だけではなく他社のアフィリエイト(IB)もあわせてすることをおすすめします。