にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

海外FXのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を分かりやすく解説

【ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】IS6FXの詳細ページはこちらから

【2位】BIG BOSSの詳細ページはこちらから

【3位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】FXGTの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200912020406j:plain

海外FXのアフィリエイト(IB)報酬はいくらなの?

海外FXのアフィリエイト(IB)のやり方を知りたい。

あなたは今、このようにお考えですよね。

海外FXのアフィリエイト(IB)報酬とトレード報酬で収益を伸ばしたいとお考えの方もいるのではないでしょうか。

国内FXと海外FXのアフィリエイト(IB)報酬とやり方の違いに疑問を感じている方もいるでしょう。

ここでは海外FXのアフィリエイト(IB)報酬とやり方について解説していきます。

海外FXのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を分かりやすく解説

海外FXの多くはアフィリエイト(IB)報酬で収益アップをめざすことができます。

アフィリエイト(IB)とは、海外FXを他のユーザーに紹介して成果が発生し、紹介料の一部を宣伝費として獲得できる紹介制度です。

海外FXのアフィリエイト(IB)のやり方は、アフィリエイト(IB)をはじめたい取引所でパートナー登録し、自分のブログやSNSで海外FXの紹介リンクを掲載し、紹介します。

サイト訪問者が紹介リンクを経由して、海外FXで口座登録とトレードを完了することで、アフィリエイト(IB)を始められます。

海外FXのアフィリエイト(IB)報酬とやり方は国内FXと異なる

海外FXのアフィリエイト(IB)報酬とやり方は、国内FXでも同じように取引所の紹介制度で成果を狙い報酬を得ることが目的ですが、具体的な報酬の発生条件とやり方は多少異なります。

海外FXのアフィリエイト(IB)報酬は「ライフタイムコミッション型」 国内FXは「成果型」

まず国内FXのアフィリエイト報酬の発生条件は、新規口座開設1件につき、成果報酬が発生します。

一方海外FXは、新規口座開設を完了しトレードすることで、トレード数量に対して、アフィリエイト(IB)報酬が継続的に発生します。

海外FXのアフィリエイト(IB)は継続的に報酬が発生するライフタイムコミッション(継続報酬型)を採用しているため、紹介された人がトレードを続ける限り、報酬が発生し続けるシステムです。

国内FXは成果1回限りのアフィリエイト報酬になりますが、海外FXは継続的なアフィリエイト(IB)報酬をみこめるでしょう。 

ただし海外FXのアフィリエイト(IB)報酬の発生条件は、トレードしてもらう必要があるため、国内FXと比較すること、報酬獲得までの難易度は高いと言えます。

さらに海外FXの中には2ティア制のアフィリエイト(IB)報酬制度を設ける取引所も少なくありません。

2ティア制とは、自分のアフィリエイト(IB)で紹介した人が、さらにアフィリエイト(IB)で紹介して成果を獲得した場合に、自分にも報酬の一部が還元されるしくみです。

すなわち自分の配下にあるアフィリエイターが報酬を獲得し続けることで、自分にも報酬が還元され続けるというシステムです。

海外FXのアフィリエイト(IB)報酬は、国内FXと比較すると成果発生までの道のりや難易度は高い一方、一度成果を発生させてしまえば、継続的に報酬を得やすいということが大きな特徴と言えるでしょう。

海外FXのアフィリエイト(IB)のやり方は「ブローカー登録」 国内FXは「ASP登録」が必要

海外FXのアフィリエイト(IB)のやり方は、取引所のアフィリエイト(IB)専用ページへアクセスしてブローカー登録を行います。

アフィリエイト(IB)登録のやり方は、トレード口座を開設する場合と同じように、ブローカーの手順にしたがってアフィリエイター登録を行います。

一方、国内FXのアフィリエイトのやり方は、ASPのユーザー登録を行います。

ASPとは、広告の仲介業者すなわち広告代理店をさし、アフィリエイトしたいFXブローカーの広告を扱うASPへ登録する必要があります。

アフィリエイト(IB)へ登録するまでのやり方は、海外FXと国内FXでは大きく異なると言えるでしょう。

海外FXのアフィリエイト(IB)の報酬

海外FXのアフィリエイト(IB)の報酬は、以下の通りブローカーごとに異なります。

ちなみに以下は、海外FXのスタンダード口座における1LOT(10万通貨)あたりの最低アフィリエイト(IB)報酬を示しています。

  • XM:3ドル
  • Titan FX:約4.2ドル
  • AXIORY:5ドル
  • Tradeview:10ドル

海外FXのアフィリエイト(IB)報酬は、ブローカーごとに異なりますが、取引口座タイプよっても異なります。 また同じ口座タイプであったとしても、紹介して獲得したユーザーの月間取引量に応じ

て、海外FXにおけるアフィリエイト(IB)報酬の還元率は異なることにも注意しましょう。

以下はXM スタンダード口座のアフィリエイト(IB)報酬の一覧です。

  • BRONZ(ブロンズ):3ドル
  • SILVER(シルバー):5ドル
  • GOLD(ゴールド):7ドル
  • PLATINA(プラチナ):9ドル
  • VIP(ビップ):10ドル

このようにより多くのユーザーを海外FXへ紹介できるようになれば、ランクも上がっていくので、1件あたりのリベート率も上がっていくことになります。

アフィリエイト(IB)報酬の一覧を見てわかる通り、海外FXの中で一般的な報酬と言われているのは、3ドルから10ドル程度です。

すなわち300円から1000円がキャッシュバック(リベート)されるということが、アフィリエイト(IB)報酬の目安になっています。

海外FXのアフィリエイト(IB)の報酬とやり方を分かりやすく解説まとめ

海外FXのアフィリエイト(IB)報酬とやり方について解説しました。

わかりやすいよう国内FXを交えて海外FXの違いをまとめると、アフィリエイト(IB)報酬の発生条件と、アフィリエイトのやり方の手順が異なります。

海外FXの報酬発生条件は、紹介された人のトレードが必要になるため難易度は高くなりますが、継続的な報酬を見込めるところは大きなメリットと言えるでしょう。

海外FXのトレード報酬とあわせてアフィリエイト報酬をめざしてみてはいかがでしょうか。