にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

IS6FXのボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説

【ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】IS6FXの詳細ページはこちらから

【2位】BIG BOSSの詳細ページはこちらから

【3位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】FBSの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20201012141848j:plain

IS6FXのボーナスのキャンペーンは開催されるの?

もしキャンペーンが開催されるのなら、ボーナスの内容を知りたい。

あなたは今、このようにお考えですよね。

IS6FXは、旧is6comを買収したTECワールドグループが運営する海外FXブローカーであり、最大1000倍でレバレッジ取引できます。

is6comの頃から、豪華なボーナスキャンペーンに定評があったIS6FXですが、現在のボーナスの充実度はどのようなっているのでしょうか。

ここではIS6FXのボーナスとキャンペーンについて詳しく解説していきます。

IS6FXのボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説

IS6FXのボーナスキャンペーンは、不定期に更新されており、ユニーク性に富んでいることが大きな特徴でしょう。

またボーナスキャンペーンは頻繁に更新されていますので、IS6FXの口座開設や入金の際に詳細をご確認ください。

IS6FXのボーナスの特徴は、クッション機能付きですので、口座資金がなくなってしまってもボーナスを証拠金の余力として利用できることがメリットです。

またボーナスの対象口座は、基本的にスタンダード口座に限り、プロ口座やマイクロ口座はボーナス対象外口座となっています。

2021年10月14日現在、開催しているIS6FXのボーナスキャンペーンは、口座開設ボーナスと入金ボーナスです。

IS6FXのボーナス(キャンペーン) 口座開設ボーナス

IS6FXの口座開設ボーナスのキャンペーンは、開催されるキャンペーンに応じてボーナス額が変化します。

口座開設ボーナスの金額は最大3万円で、最低でも5000円を受け取ることができます。

IS6FXの口座開設ボーナスは、入金することなく、口座開設を完了することでボーナスを受け取ることができます。

口座開設を完了後、身分証明書と現住所確認書類を提出し、本人確認を完了することで口座開設ボーナスを受け取ることができます。

ただし口座開設ボーナスの受取条件は、初回口座開設に限り、過去にIS6FXで口座開設をしたことがある方や追加口座の開設は対象外となります。

ボーナス自体の出金はできませんが、ボーナスで獲得した利益については、IS6FXから出金できます。

IS6FXのボーナス(キャンペーン) 最大300%入金ボーナス

IS6FXの入金ボーナスもキャンペーンに応じてボーナス額が変化します。

現在IS6FXの入金ボーナスは、入金額の100%・200%・300%のボーナスを受け取ることができます。

入金ボーナスは抽選制で、当選することで100%~300%のボーナスチケットを受け取ることで、ボーナス権を獲得できます。

ボーナスキャンペーンの期限内であれば、入金上限までは何度入金を行ってもボーナスが付与されます。

入金ボーナスの受取条件は、IS6FXへの入金方法が銀行振込だけに限定されています。

クレジットカードによる入金を行うと、入金ボーナスの金額が50%に下がりますのでご注意ください。

ボーナスは出金できませんが、ボーナスで獲得した利益については出金可能です。

ただしIS6FXの入金ボーナスキャンペーン期間中に出金を行うと、ボーナスを受け取ることはできませんので、ご注意ください。

IS6FXの入金ボーナスを狙うのであれば、最大300%をめざしたいところでしょう。

300%入金ボーナスを受け取ったというデータとして上の口コミを確認してみると、意外と多くの方が受け取っているようです。

100%入金ボーナスについては、受け取ることができたという多くの口コミを確認できます。

入金ボーナスの抽選人数には上限が設けられており、100%入金ボーナスは5000名、200%入金ボーナスは100名、300%入金ボーナスは50名となっています。

IS6FXのボーナス その他のキャンペーン

IS6FXのボーナスやキャンペーンは、口座開設ボーナスと入金ボーナスだけではなく、さまざまなキャンペーンが開催されています。

現在開催中のキャンペーンは、仮想通貨IOSTプレゼントキャンペーンがあげられます。

キャンペーンの応募方法は、IS6FXの口座開設を完了して5000円以上を入金することで、10万円相当のIOSTが10名に当たります。

この他にも、ロレックスデイトナプレゼントキャンペーンや、レバレッジ6000倍口座開設キャンペーンも開催されています。

他社と比較してもIS6FXのボーナスやキャンペーンは充実しているため、口座開設をご検討中の方は時期を狙って登録するとよいかもしれません。

IS6FXのボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説まとめ

IS6FXのボーナスとキャンペーンについて詳しく解説しました。

まずIS6FXのボーナスキャンペーンは不定期ですが、口座開設ボーナスは最小5000円から最大3万円、入金ボーナスも100%から300%と非常に豪華であることが特徴でしょう。

ボーナス以外にも複数のキャンペーンを同時開催していますので、IS6FXのご利用をお得にしてみてはいかがでしょうか。

IS6FXのボーナスはクッション機能付きであることも大きな特徴ですので、トレードをお得にすることもできます。