にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

IS6FXのボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説

【PR ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】IS6FXの詳細ページはこちらから

【2位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【3位】FBSの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20201012141848j:plain

IS6FXは初心者向けを標榜する海外のFX業者です。

そんなIS6FXは非常に手厚いボーナス(キャンペーン)があることもまた大きな特徴のひとつです。

しかし、そもそもFXにおけるボーナス(キャンペーン)がどういったものかよく分からないという人も少なくないでしょう。

そこで今回はIS6FXのボーナス(キャンペーン)について分かりやすく解説していきます。

IS6FXのボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説

IS6FXはボーナス(キャンペーン)が手厚い

IS6FXは非常に手厚いボーナス(キャンペーン)があることに定評があります。

実際にどういったボーナス(キャンペーン)があるかは時期によって異なりますが、たとえば以下のようなボーナス(キャンペーン)があります。

・口座開設ボーナス(キャンペーン)

・ウェルカムボーナス(キャンペーン)

・100%入金ボーナス(キャンペーン)

・換金一律10ドルキャンペーン

そこでここからは、一例としてこれらのIS6FXのボーナス(キャンペーン)について内容を解説していきます。

そしてあわせて、ボーナス(キャンペーン)のルールや注意点などにも触れていきます。

IS6FXのボーナス(キャンペーン)【ウェルカムボーナス】

IS6FXの口座開設ボーナス(キャンペーン)はほぼ常設です。 内容は上限60,000円の100%ボーナスです。

100%ボーナスとは、口座への入金額の100%のボーナスが貰えるということです。

たとえば1万円入金した場合は「1万円×100%=1万円」のボーナスが付与されます。

ボーナスはそのままトレードに利用できるので、入金額1万円とボーナス1万で合計2万円を原資としてトレードを始められます。

上限はそのボーナス付与の上限です。

なお、IS6FXのボーナス(キャンペーン)はあくまでも証拠金の一部としてトレードに使えるだけであって現金ではありません。

そのため、ボーナス(キャンペーン)の直接出金はできません。

ただ、ボーナス(キャンペーン)を原資にしたトレードで得た利益については問題なく出金可能です。

直接の経済的恩恵こそないものの、それでもトレーダーにとってはまったくもってメリットしかないシステムといってよいでしょう。

IS6FXのボーナス(キャンペーン)【口座開設ボーナス】

IS6FXの口座開設ボーナスは最大3万円のボーナス(キャンペーン)です。

まず、口座開設だけで1万円分のボーナス(キャンペーン)が付与されます。

その後、3万円以上の入金でさらに2万円分のボーナス(キャンペーン)を貰えます。

ウェルカムボーナス(キャンペーン)と似ていますが、こちらは入金不要でとりあえず1万円分のボーナス(キャンペーン)が貰えることが大きな違いです。

そして、IS6FXの口座開設ボーナス(キャンペーン)とウェルカムボーナスは併用できます。

したがって、最大で合計9万円分のボーナス(キャンペーン)を獲得可能です。

ただし、IS6FXでボーナス(キャンペーン)を貰える口座タイプはスタンダード口座かEX口座のみです。

スプレッドの狭いゼロ口座はボーナス(キャンペーン)対象外なので注意しておきましょう。

IS6FXのボーナス(キャンペーン)【100%入金キャンペーン】

IS6FXの100%入金ボーナス(キャンペーン)は文字どおりの内容です。

入金額の最大100%分のボーナス(キャンペーン)を貰えます。 ただ、残念ながらこのボーナス(キャンペーン)は抽選制です。

毎日おこなわれる抽選で対象になった人のみが利用可能です。

また、他のボーナス(キャンペーン)と同様にスタンダード口座とEX口座以外は対象になりません。

IS6FXのボーナス(キャンペーン)のルール

すでにいくつか触れていますが、IS6FXのボーナス(キャンペーン)にはいくつかのルールがあります。

まず、IS6FXのボーナス(キャンペーン)はスタンダード口座かEX口座のみが対象です。

それ以外の口座タイプはボーナス(キャンペーン)を利用できません。

また、いわゆるキャッシュバックサイトを経由して開設された口座もボーナス(キャンペーン)の対象外です。

目先の利益ばかり見ているとかえって損をしかねないので注意しておきましょう。

IS6FXのボーナス(キャンペーン)【換金一律10ドルキャンペーン】

すでに触れたように、IS6FXのボーナス(キャンペーン)は原則的にそのまま出金できません。

しかし、EX口座を使うと、獲得したボーナス(キャンペーン)をトレードするたび徐々に(2ドル~4ドル)現金化できます。

そして換金一律10ドルキャンペーンは、獲得したボーナス(キャンペーン)をトレードごとに10ドル現金化できるキャンペーンです。

IS6FXで獲得したボーナス(キャンペーン)を着実に現金化したい人向けのキャンペーンといえるでしょう。

海外FXはバリエーションに富んだ口座タイプを利用できるところも珍しくありません。

ただ、IS6FXのEX口座のようなタイプはほとんど聞いたことがありません。

今後も長く利用できるかは不透明ですが、興味のある人はとりあえず使ってみてはいかがでしょうか。

IS6FXのボーナス(キャンペーン)の注意点

IS6FXのボーナス(キャンペーン)は貰う際だけではなく利用する際にも一定の注意が必要です。

具体的には以下のようなトレードをすると付与されたボーナス(キャンペーン)が取り消されたり、トレードそのものが無効になったりする場合があります。

・ボーナス(キャンペーン)だけを用いたハイリスクな取り引き

・複数口座間の両建て

・その他アービトラージ

・複数アカウントの偽装

まず、ボーナス(キャンペーン)だけを用いたフルレバレッジなどのハイリスクなトレードはNGです。

IS6FXのボーナス(キャンペーン)は失ってもなんの実害もない一方で、勝てばトレーダーの利益になります。

しかし、投資においてリスクとリターンは表裏一体でなければなりません。

その点、ボーナス(キャンペーン)だけを用いたハイリスクなトレードは、そのバランスを欠いた取り引きと言わざるを得ません。

そして、複数口座の両建てもまた同じようなリスクを欠いた手法のため、ボーナス(キャンペーン)の取り消し事由に該当します。

アービトラージもまた同じ理由です。

最後に、当然ながら複数アカウントを偽装して何度もボーナス(キャンペーン)を貰うのはご法度です。

これらのルールはなにもIS6FXにかぎらず、手厚いボーナスのある業者では一般的なものばかりです。

仮に他社を使うとしても上記のルールには違反しないよう注意しておきましょう。

IS6FXのボーナス(キャンペーン)を分かりやすく解説 まとめ

IS6FXは手厚いボーナスにも定評があります。 内容は時期によってさまざまですが、基本は入金ボーナス(キャンペーン)です。

これらをうまく活用できれば簡単に手元資金以上のトレードが可能です。

ただし、IS6FXでボーナス(キャンペーン)を貰うためにはいくつかの条件がありますし、利用する際にも多少のルールがあります。

ボーナス(キャンペーン)を活用するつもりの人はそれらのルールは事前に確認しておくようにしましょう。