にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬とやり方を分かりやすく解説

【PR ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】IS6FXの詳細ページはこちらから

【2位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【3位】FBSの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20201012141848j:plain

IS6FXは初心者向けを標榜する海外のFX業者です。

そして実はIS6FXではトレード以外にもアフィリエイト(IB)で利益を出すことも可能です。

しかし、そうなると気になるのが報酬単価ではないでしょうか。

あるいはそもそもやり方が分からないという人も少なくないでしょう。

そこで今回はIS6FXのアフィリエイト(IB)報酬とやり方について分かりやすく解説していきます。

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬とやり方を分かりやすく解説

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬はLTC

IS6FXのアフィリエイト(IB)はライフタイムコミッション(LTC)と呼ばれる、継続的に報酬が発生する形式です。

一般的なアフィリエイトのやり方の場合、報酬発生は商品が売れたとき、サービスが契約されたときの一回かぎりです。

対して、IS6FXのようなライフタイムコミッションは、そのアフィリエイト(IB)経由で口座を開いたトレーダー(=クライアント)が取り引きするたびに報酬が発生します。

しかも、クライアントは一人だけに限定されません。 複数人が自分のアフィリエイト(IB)で口座を開設してくれれば、それぞれの取り引きが報酬の対象になります。

その中で敏腕トレーダーに成長する人が出れば安定した高額報酬も期待できます。

総じて、IS6FXのアフィリエイト(IB)は非常に魅力的なシステムになっているといえるでしょう。

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬はトレーダーが1ロット取り引きするたびに発生します。

その報酬単価は以下のようなランク制になっています。(※ 為替通貨ペアの場合)

・ルーキー・・・約300円

・ブロンズ・・・約500円

・シルバー・・・約700円

・ゴールド・・・約900円

・プラチナ・・・約1,100円

金額で見るとそこまで高額ではありませんが、先に解説したようにIS6FXのアフィリエイト(IB)はライフタイムコミッション。

仮にクライアントが月に10回トレードしてくれば、シンプルに10倍の報酬単価を意味します。

もちろんやり方次第なところもありますが、それでも基本的には十分以上の報酬を期待できるといってよいのではないでしょうか。

ただし、上記はクライアントがIS6FXのスタンダード口座を使っていた場合のアフィリエイト(IB)報酬。

スプレッドの狭い口座タイプを使った場合は報酬単価も1/3ほどに下がります。

とはいえ、スプレッドは実質的にIS6FXの利益ですから、それが減るぶんアフィリエイト(IB)の報酬が下がるのも仕方のないことでしょう。

それに、スプレッドが狭いということはそれだけ頻回なトレードもしやすいということです。

単に報酬単価が低いからといって全体の収益性が下がるともかぎりません。

口座タイプによる報酬単価の違いはそこまで気にする必要はないかと思います。

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬の上げ方

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬はランク制です。

このランクはランクアップに必要なポイントを集めることで上げられます。

そして、ポイントを獲得するやり方には以下のようなものがあります。

・新規クライアントが入金&1ロットの取り引き・・・10ポイント

・サブパートナーが獲得した新規クライアントが入金&取り引き・・・3ポイント

・クライアントの1ロットの取り引き・・・1ポイント

そして、直近30日間のポイントが以下の水準に達するとランクアップできます。

・ブロンズ・・・50

・シルバー・・・150

・ゴールド・・・300

・プラチナ・・・500

ここで、サブパートナーという用語が出てきて戸惑った人もいるかもしれません。

これは、自分のアフィリエイト(IB)で口座を開設したクライアントです。

IS6FXのアフィリエイト(IB)はそのクライアントがアフィリエイト(IB)した場合もポイントを獲得できるというわけです。

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬にはティア制も

IS6FXのアフィリエイト(IB)はティア制の性質も持ちます。

報酬の項目では触れませんでしたが、実は先ほど解説したサブパートナーが獲得したアフィリエイト(IB)報酬の10%が自分も貰えます。

これはサブパートナーのアフィリエイト(IB)報酬が10%差し引かれるということではなく、それとは別に計算されます。

つまり、自分、サブパートナーいずれもまったく損のないWin-Winのシステムです。

ただでさえ高いIS6FXの収益性に拍車が掛かるわけです。

考え方によっては、トレードを促すのではなくアフィリエイト(IB)の内容を紹介するようなやり方も有りでしょう。

こうした点もまたIS6FXのアフィリエイト(IB)の非常に大きな魅力のひとつといえるかと思います。

IS6FXのアフィリエイト(IB)のやり方

IS6FXのアフィリエイト(IB)のやり方は非常に簡単です。

公式サイトに「パートナー」の項目があるので、そちらから申し込むだけです。

基本的な申込み方法はIS6FXに取引口座を開設するやり方とほとんど変わりません。

本人確認書類を手元に用意しておけばさほど躓くことなく登録できるはずです。

あとは、一般的なアフィリエイト(IB)のやり方と同じく紹介URLを用いて第三者へ向けて広くIS6FXを紹介していきましょう。

IS6FXのアフィリエイト(IB)のやり方の注意点

IS6FXのアフィリエイト(IB)では自己アフィリエイト(自己IB)は禁止です。

自己アフィリエイト(自己IB)とは読んで字のごとく、自分のアフィリエイト(IB)を利用する行為です。

先ほど解説したように、IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬はライフタイムコミッション。

したがって、もし自己アフィリエイト(自己IB)が可能だとしたら、事実上、取引コストを報酬分割り引きできることになってしまいます。

また、IS6FXがアフィリエイト(IB)をする目的は新規ユーザーの獲得です。

そう考えると、まったくユーザー数増加に寄与しない自己アフィリエイト(自己IB)が禁止されているのも道理というものでしょう。

海外FXのアフィリエイト(IB)のやり方を解説する人の中には自己アフィリエイト(自己IB)を推奨する人も少なくありません。

たしかに、なかには認められている業者もなくはありません。

しかし、IS6FXに関しては禁止です。 くれぐれも手数料割り引きに目がくらんで自己アフィリエイト(自己IB)するようなことはやめておきましょう。

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬とやり方を分かりやすく解説 まとめ

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬は継続的に発生するライフタイムコミッションです。

また、報酬単価は実績に応じて上がっていくランク制になっています。

さらに、IS6FXのアフィリエイト(IB)はサブパートナーが獲得した報酬の一部も貰えるティア制の性質も持ちます。

やり方も簡単で、公式サイト経由でパートナー登録を申請するだけです。

総じて、IS6FXのアフィリエイト(IB)は非常に魅力的かつ誰でも始めやすいものといえるでしょう。