にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬とやり方を分かりやすく解説

【ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】IS6FXの詳細ページはこちらから(口座開設&入金ボーナスがあり特におすすめ)

【2位】BIG BOSSの詳細ページはこちらから

【3位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【4位】FBSの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20201012141848j:plain

IS6FXはアフィリエイト(IB)報酬を獲得できるの?

もしアフィリエイト(IB)ができるのであれば報酬とやり方について詳しく知りたい。

あなたは今、このようにお考えではないでしょうか。

IS6FXでアフィリエイト(IB)をはじめれば、紹介報酬とトレード報酬を受け取り、収益を伸ばすことができます。

ここではIS6FXのアフィリエイト(IB)報酬とやり方について詳しく解説していきましょう。

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬とやり方を分かりやすく解説

IS6FXはアフィリエイト(IB)による紹介報酬を獲得できる

IS6FXは2020年10月に運営をスタートした海外FXブローカーですが、以前is6comとして運営していた海外FXブローカーです。

運営スタートと同時にアフィリエイト制度もスタートさせており、パートナー登録を行うことでアフィリエイト(IB)プログラムに参加できます。

IS6FXを含む海外FXブローカーのアフィリエイトは、IB(Introducing Broker)制度を採用しているため、国内アフィリエイトとは報酬システムが異なることにご注意ください。

特に国内アフィリエイトとIS6FXのアフィリエイト(IB)の大きな違いは、報酬体系でしょう。

国内アフィリエイトの場合、サイト訪問者がアフィリエイトリンクを経由してサービス登録を行う1件あたりの成果につき、1回限り紹介報酬が発生します。

一方、IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬は、サイト訪問者がアフィリエイトリンクを経由して登録することに加えて、FXトレードをすることで紹介報酬が発生し、トレードを継続することで継続的な報酬が発生するシステムです。

継続的にアフィリエイト(IB)報酬が発生し続けるシステムを、ライフタイムコミッションと呼びます。

ライフタイムコミッションを採用するIS6FXのアフィリエイト(IB)は、紹介するトレーダーが増えるほど報酬も増え、トレードを続けている限り報酬が発生し続けることから、魅力的な紹介制度と言えるでしょう。

IS6FXで実際にアフィリエイト(IB)報酬を獲得したユーザーの声ですが、リニューアル当初は1日あたり25,000円の報酬を獲得できたというデーターもあります。

ユーザー数が増えてしまうほどアフィリエイト(IB)で紹介人数を増やすことは難しくなってしまうため、早めにはじめるほどよく稼げると言えるでしょう。

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬

前述の通り、IS6FXのアフィリエイト(IB)は、紹介されたトレーダーがブローカーで登録を行い、さらにトレードすることで、トレードを続けた分に応じて報酬が発生し続けるライフタイムコミッション制を採用しています。

よってアフィリエイト(IB)リンクを経由してIS6FXで登録したトレーダーの人数やトレード数量に応じて報酬は変化します。

IS6FXでは、口座タイプと取引量に応じて以下のような報酬の条件を提示しています。

  • スタンダード口座:往復1LOTにつき0.3〜1pipsの報酬が発生
  • マイクロ口座:往復1LOTにつき0.3〜1pipsの報酬が発生

スタンダード口座マイクロ口座ともに、1Lot毎に0.3pips〜1pipsの報酬となっているため同じに見えますが、スタンダード口座とマイクロ口座では1LOTあたりの通貨単位が、以下のように異なるので注意しましょう。

  • スタンダード口座:1LOT=100,000通貨
  • マイクロ口座:1LOT=1,000通貨

また最初はスタンダード口座もマイクロ口座も、最小報酬である1Lotにつき0.3pipsが報酬として発生することになります。

ひと月あたりで紹介したトレーダーの人数や取引量に応じてアフィリエイト(IB)のランクが上がるたびに、1Lotあたりの報酬単価も上がっていくシステムです。

よって一か月あたりより多くのトレーダーを紹介しながら取引量を増やしていくことによって、報酬単価をアップすることができるでしょう。

ただしポジション保有から5分以内に決済された場合については、報酬発生の対象にはなりません。

よって、超短期トレードを行うスキャルピングトレーダーを紹介しても、取引量に応じたアフィリエイト(IB)報酬が発生しないという可能性もあることも心得ておきましょう。

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬の支払いは、月末締めの翌月15日となっており、報酬支払いの期日も厳守されています。

IS6FXのアフィリエイト(IB)のやり方

では最後に、IS6FXのアフィリエイト(IB)のやり方をみていきましょう。

まずはIS6FXの公式サイトにアクセスし、上部メニューの中から「パートナー」ボタンへ進み、さらに「パートナー登録」を選択します。

パートナー登録の手続き画面が表示されます。 まずは個人のパートナー登録か、法人としてのパートナー登録かを選びましょう。

つづいて選択したほうの登録画面が表示されるので、氏名または法人名・生年月日または設立年月日・住所など、画面の案内にしたがって必要事項を入力します。

項目に沿ってすべての入力を完了したら、最後に「パートナー利用規約」のリンクをクリックして、パートナー規約を確認しましょう。

パートナー利用規約に同意しないとアフィリエイト(IB)を利用できないため、「パートナー利用規約を確認した上で、規約内容を十分に理解して同意します。」をチェックします。

「私はロボットではありません」もチェックボタンを入れることで「パートナー申請する」のボタンを押せるようになるためクリックしてください。

登録したメールアドレス宛にメールが届き、メールにはIS6FXのアフィリエイト(IB)パートナーとしてのログインIDとパスワードが記載されています。

パートナーのログインIDとパスワードを利用して、パートナーログイン画面からマイページに進みましょう。

アフィリエイト(IB)リンクが提示されるため、リンクを自分のSNSやサイトに貼り付けて紹介制度のご利用をスタートさせてください。

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬とやり方を分かりやすく解説まとめ

IS6FXのアフィリエイト(IB)報酬は、紹介リンクを経由してトレーダーが登録を行った場合に、1ヶ月あたりのトレーダーの取引数量に応じて報酬単価は決定します。

やり方は、通常の取引所の登録だけでなく、アフィリエイト(IB)専用ページから別途登録を行うことで、紹介制度を利用できます。

IS6FXのトレード報酬に加えて、アフィリエイト(IB)報酬を受け取ることで、収益を伸ばすことができるでしょう。