にゃんにゃんFX

FX関連の情報を発信しています

LANDFX(ランドFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

【PR ボーナスが手厚いおすすめの海外FXランキング】

【1位】IS6FXの詳細ページはこちらから

【2位】HOTFOREXの詳細ページはこちらから

【3位】FBSの詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20200120054446j:plain

LANDFX(ランドFX)は世界各国に拠点を持つ海外FX業者です。

そんなLANDFX(ランドFX)に興味があるものの、出金拒否(出金トラブル)されるとの噂を聞いて不安を拭えないという人もいるのではないでしょうか。

しかし、本当にLANDFX(ランドFX)は出金拒否(出金トラブル)で出金できないことがあるのでしょうか。

そこで今回はLANDFX(ランドFX)の出金拒否(出金トラブル)や出金できないといった噂について分かりやすく解説していきます。

LANDFX(ランドFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説

LANDFX(ランドFX)は出金拒否(出金トラブル)で出金できないことがある?

LANDFX(ランドFX)に一方的で悪質な出金拒否(出金トラブル)はありません。

LANDFX(ランドFX)のような海外FXでは「出金拒否(出金トラブル)」というと、なんの理由もなく出金を拒まれる悪質なものをイメージされがちです。

たしかに、過去にそういった悪質な業者がいたのは事実のようです。

しかし、LANDFX(ランドFX)をそうした業者と同一視するのは間違いです。

海外のライセンスをもとに営業している、れっきとした金融取引業者です。

とはいえ、「悪質ではない」出金拒否(出金トラブル)ならばありえます。

よく聞かれる「LANDFX(ランドFX)は出金できない」という噂のもとは、おそらくそうした理由ある出金拒否(出金トラブル)が根拠です。

そこでここからはそうしたLANDFX(ランドFX)が出金拒否(出金トラブル)に至る理由について少し詳しく解説していきます。

LANDFX(ランドFX)で出金拒否(出金トラブル)で出金できないケース

LANDFX(ランドFX)が出金拒否(出金トラブル)をするのは主に利用規約違反が理由です。

ここで、利用規約違反などそうそう違反するものではないのではと思われる人もいるかもしれません。

しかし、LANDFX(ランドFX)のような海外FXでは、国内業者には見られないルールが少なくありません。

そのため、そこを知らずにうっかり規約違反に該当して出金拒否(出金トラブル)されるケースが跡を絶ちません。

ただ、LANDFX(ランドFX)の規約は英語で書かれているため、内容をつぶさに確認するのは難しいと感じる人も多いはずです。

また、実際に規約を読んだところで禁止事項には「サーバーに過度な負担をかけるトレード」くらいしか明記されていません。

そこで一般的な海外FXでありがちな規約違反をLANDFX(ランドFX)以外の業者を例に紹介しておきます。

よくあるものは「複数口座をまたいだ両建て」と「指標発表時だけを狙ったトレード」です。

これらはゼロカットを採用している業者の大半が禁止している行為で、他社で出金できないと言っている人の多くが該当しています。

LANDFX(ランドFX)でも同様に注意しておくべきでしょう。

LANDFX(ランドFX)で出金拒否(出金トラブル)・出金できないのはマネー・ロンダリングの疑いも

LANDFX(ランドFX)はマネー・ロンダリングの疑いがある場合も出金拒否(出金トラブル)をします。 規約に違反した覚えもないのに出金できないときはそちらを疑ってみましょう。 たとえば、多額の入金をしておきながらトレードをせずに再び出金する場合、これはマネー・ロンダリングと疑われがちです。 あるいは、他社の例では第三者と同じタイミングで入出金を繰り返す場合も出金拒否(出金トラブル)されがちです。 たとえば、特定のセミナーやグループなどで集団でトレードの練習をするときなどは注意しておくべきかもしれません。 LANDFX(ランドFX)のような金融サービスはとにかくマネー・ロンダリングについてはセンシティブです。 万が一にも出金拒否(出金トラブル)されたくないという人は、高額出金の前にはいったんサポートデスクへ連絡しておくとよいかもしれません。

LANDFX(ランドFX)で出金拒否(出金トラブル)・出金できないのは出金ルールの可能性も

LANDFX(ランドFX)に出金拒否(出金トラブル)されたと判断する前には、念のため出金ルールもチェックしておきましょう。

当たり前ですが、事前に定められたルールを守らないと出金できないからです。

また、他社で迅速な出金に慣れている人は出金時間の遅さで出金拒否(出金トラブル)と勘違いしている可能性もあります。

まず、LANDFX(ランドFX)はクレジットカードで事前入金していると、同額までは同じクレジットカードで出金しなければなりません。

そして、その場合、出金を依頼してから実際に着金するまでに1週間近くの時間を要します。

クレジットカード会社の締め日の状況次第では1ヶ月ほどかかることもあります。

ここを理解していないと、一向に出金できない状況を見て出金拒否(出金トラブル)と判断してしまいがちです。

LANDFX(ランドFX)にかぎらず、海外FXの出金ルールはやや特殊なことも珍しくありません。

国内業者に慣れた人ほど出金ルールはいま一度確認しておくようにしましょう。

LANDFX(ランドFX)に出金拒否(出金トラブル)・出金できない噂が多い理由

LANDFX(ランドFX)に出金拒否(出金トラブル)・出金できないとい噂が多いのは、おそらく競合が多いからです。

自社のユーザーを増やすためには自社の魅力を宣伝するのが基本ですが、同時に他社を蹴落とすのもまた有効です。

そうしたやり方を企業自身がすることはありませんが、その支持者ならば話しは別です。

正確にいえば、支持者というよりは、第三者の口座開設にともなって業者から報酬を貰えるパートナーです。

そのため、そうしたパートナーがいわゆるネガティブキャンペーンを実行しているのだと思われます。

もちろんLANDFX(ランドFX)もまたそうした広告戦略を取っているため、ある意味ではお互い様ではあるでしょう。

しかし、そのような競争が起きていることで海外FX全体で出金拒否(出金トラブル)があるという噂が定着してしまったのだと思われます。

今回、解説したようにLANDFX(ランドFX)に悪質な出金拒否(出金トラブル)はありません。

ただ、それはLANDFX(ランドFX)が特別に優良業者というわけでもありません。

基本的にはそもそも海外FX全体でそうした出金拒否(出金トラブル)はほとんどないものと考えてよいかと思います。

LANDFX(ランドFX)の出金拒否(出金トラブル)と出金できないを分かりやすく解説 まとめ

LANDFX(ランドFX)に一方的かつ悪質な出金拒否(出金トラブル)はないと思われます。

ただ、それとは別に利用規約違反やマネー・ロンダリングの疑いを理由にした正当な出金拒否(出金トラブル)は普通にありえます。

なぜか出金できないというときは、うっかり規約違反になっていたりマネー・ロンダリングと疑わしい入出金をしたりしていないか確認してみましょう。

なお、こうした出金拒否(出金トラブル)はLANDFX(ランドFX)にかぎらず海外FXでは一般的にありえることです。

そもそも海外FXが未経験という人はとくに注意しておきましょう。